1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6/22)

那覇パラセーリング&チービシコース(6/22)

はいさーい

今日も那覇は相変わらずの快晴でした

お客さんの中には真赤に焼けちゃってる人もいて痛そうでした

日焼け対策しても焼けるのでみんな日焼け対策だけはしといてくださいね~

それでは今日のパラセーリングから写真と一緒に紹介していきますね

DSC_0531

今日はたくさんの人が来てくれましたよう

この便は面白いお客さんが多くてスタッフも楽しく過ごせた便でした

DSC_0532DSC_0534

 

天気もよかったんですけど今日は海ガメが多くて見たお客さんもたくさんいました

DSC_0535DSC_0537

DSC_0538DSC_0541

スタッフの僕も一緒に飛んだのですが今日はめっちゃ気持ちよかったですよ

飛んでると風もあって涼しくて最高でしたよー

DSC_0550DSC_0554

 

 

続いて無人島チービシコースです

改めまして、HAISA‐I

今日も楽しく無人島コースを案内してきましたのでその様子を写真と共に紹介しましょうねー

まずは、マリンスポーツから

IMG_3317

一番人気のスーパーマーブルですよー

ソファー型で安定のある乗り物ですが、遠心力はすごいので

オススメナンバー1ですね

IMG_3320 IMG_3324

そして次は一番激しいツードロー

マーブルよりも小さい為、外に投げ出されそうになるのでご注意を

そのため、波の高い日はお断りさせていただく場合がありますので、ご了承お願いします

でも、波が高くない日はご案内できますので、挑戦者は今すぐご予約をして下さーい

当日でも空きがありましたら、ご案内可能なので空いてる時間に是非体験しに来て下さい

P1090417 IMG_3325

IMG_3321 IMG_3322

バナナボートも大勢で参加できるので楽しいですよー

最大、8名まで乗れますので、大勢で乗って楽しみたい方にはいいですね

ちなみに、一番落ちる確率が高い乗り物なので落ちないように耐える方が楽しいかもしれません

P1090397 P1090395

こちらのお客さんは体験ダイビングに参加されましたよー

スムーズに潜れてましたー

水中ではお魚さんも沢山いて餌をあげて楽しまれてましたね

また、体験しにきてくださーい

P1090409 P1090400 IMG_3319

シュノーケリングもとてもきれいでしたよー

今年はまだ台風が来てないため、水中の透明度は最高

まだ、したことない人は、一度は沖縄の海でのシュノーケリングを体験シテほしいです

みんな泳ぎも上手でびっくりしました

海水温も温かくなってるので、そろそろ台風が心配です

最後に今日の集合写真もはりまーす

IMG_3323 IMG_3328

        AM便                   PM便

本日ご参加してくれたお客さん本当にありがとうございました

この後も残りの沖縄観光を楽しまれてくださいねー

そして、また沖縄に遊びに来る機会がありましたら、シーワールドにも遊びに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしてます