1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月21日)

美ら海パラセーリング(6月21日)

はいたーい

今日もとってもいいお天気~

青い海と青い空沖縄らしい気候になってまいりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の引き波がとっても綺麗ですね

後ろに見えているのは瀬底島 ビーチがおススメの島ですよ~

アンチ浜や瀬底ビーチ パラセーリングの後の予定を迷われている方にも

私は個人的におすすめしています(笑)

皆さんもパラせーリング後の予定に迷ったら同乗したスタッフに聞いてみて下さいね

もしかすると穴場を教えてくれるかもしれませんよ…

 

それでは本日の様子をお写真と共に見ていきましょう~

本日参加して下さった皆さんはこちら

IMG_0403 IMG_0412

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も海外の方のご参加が多かったです

今が時期なのでしょうか 台湾や香港から遊びに来て下さいました

もちろん日本人の方も遊びに来てくれていますよ

大阪など国内さまざまな場所から遊びに来て下さっていました

一足早い夏を楽しんでいってくださいね

そして夏を楽しむには空から海を眺めるのは最高ですよ

IMG_0404 IMG_0407

IMG_0410 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さん準備万端 いってらっしゃーい

本日はご夫婦さんとそのご家族様で遊びに来て下さった便もありました

なんとも和む二世帯パラセーリングとなりました

お父さんお母さんは飛ぶ前はちょっと不安そうでしたが

飛んだら「意外とイケるな」と言って頂きました(笑) 一安心ですね

IMG_0405 IMG_0409

IMG_0411 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一番下の女性3名さんとってもいい表情で飛んで行かれました~

小さいお兄ちゃんと遊びに来て下さっていましたがお兄ちゃんはまだ

小さいのでお父さんと港で今回はお留守番

次回はご家族皆さまで遊びに来て下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遠目のお写真もドドーンと載せちゃいますよ

空の上を皆さん楽しんで下さった様子でした

中にはカメラをご持参されて持って行かれる方も

良いお写真は撮れましたか

沖縄旅行の思い出にしてくださいね

 

皆さんご参加誠にありがとうございました

また沖縄に来たときにはパラセーリングしに遊びに来て下さいね

そして本日は夏至 本格的な夏が始まる予感ですね…