1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月21日)

 

こんにちわー

 

毎日あついですねぇ~

梅雨が明けてみなさんイィ天気の中

気持ちよくパラセーリングやマリンスポーツなど

楽しんで頂けてますね

 

 

では本日のパラセーリング

トップバッターはこちらのお2人

IMG_3804[1] IMG_3795[1]

新婚旅行で遊びに来てくれましたー

 

なんかもーすっごく仲イィのが伝わって

飛んでる最中も足で蹴り合いしててw

楽しそうな笑顔がたくさん見られました

 

お2人のカメラにたっくさん思い出詰め込んで

持って帰ってくださいね

 

 

次は11時便のみなさんでーす

IMG_3806[1] IMG_3807[1] IMG_3812[1] IMG_3813[1] IMG_3815[1] IMG_3816[1]

 

 

こちらの便のお姉さんたちは余裕な感じで、

お兄さんたちは高いところ苦手だったみたいですww

でもみーんな楽しそうにしてて

こちらもたくさんの笑顔が見れました

IMG_3818[1]

 

 

 

 

続きまして~

那覇パラ・コースパラのみなさんを

ドドーンと載せちゃいまーす 

IMG_3819[1] IMG_3821[1] IMG_3823[1] IMG_3824[1] IMG_3825[1] IMG_3827[1] IMG_3828[1] IMG_3830[1] IMG_3833[1]

 

みなさん飛んでいく時のリアクション最高です

”わぁーーーー” とか ”きゃーーーー” とか

いろんな声がたくさん聞けましたww

 

コースのみなさんはこの後シュノーケルやバナナボートなど

待ってるのでワクワクしてましたね

楽しんでくれたかなー

 

 

そして本日最終便

韓国から遊びに来てくれたお姉さんたちと

ホームページを見て現地に直接来てくれたお兄さんたち

 

IMG_3834[1] IMG_3835[1] IMG_3836[1] IMG_3837[1] IMG_3838[1] IMG_3839[1]

 

お姉さんたちは ”焼けるー” 言ってたケド

天気のイィ中 空飛べて ”気持ちよかったー” と

とっても喜んでくれてました

 

お兄さんたちは少し怖かったみたいですが、

でも飛べてよかったと楽しんでくれたみたいです

 

お姉さんたち

お兄さんたちへの通訳、本当にありがとうございました

とーっても助かっちゃいましたww

 

IMG_3840[1]

 この後もいーっぱい楽しんでって下さーい

 

 

 

続いてはチービシ無人島コース

みなさんめんそ

IMG_0015

本日も素晴らしいお天気の中みなさまをご案内することができました

本日のSeaWorld号メンバーは、

キャプテン啓介ウサ耳の前田さん(最近暑くなったのであまりウサギの耳は付けなくなりました笑)

そして私おかぴーの3名でご案内です

たくさんの笑顔をありがとうございます

チービシまでの道中では・・・

IMG_0024

 

こ~んなにキレイな海が

毎日見ているのに毎日『キレーーーーイ』と声をあげるほどの美しさ

もちろんみなさんに遊んでもらうポイントも

今日は海も穏やかだったので船の上からこんなにスケスケ

IMG_0018

 

 

お魚もいっぱいいますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇気のある方はヒトデやナマコも触ってみて下さいね

ナガンヌ島の北側にある↑ここのポイントはサンゴがとってもきれいで

なんだかジブリの世界に来たような気分になりますよ

 

マリンスポーツも楽しんでいただきました

みなさん筋肉痛になってしまうかもしれませんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろんマリンスポーツのコースでない方もご希望があれば追加で遊べますよ

スタッフにお声掛けくださいね

リゾート沖縄でストレス捨ててっちゃって下さ

 

本日はみなさんご参加ありがとうございました

IMG_0022 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても楽しいお時間でした

またぜひ遊びに来てくださいね