1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月20日)

 

こんにちわー

 

今日も朝からアツいアツい

みなさん水分補給はこまめにしましょーねーい

 

本日もみなさん色んな所から遊びに来てくれましたー

 

では早速パラセーリングからいきますよーう

 

 

IMG_3716[1] IMG_3719[1]IMG_3720[1] IMG_3721[1]  

   

 

 みなさん天気がイィ中の 空の旅、

” 気持ちよかったー” ”最高 ”という声を

たっくさん頂きましたー

 

 

 

 

IMG_3727[1] IMG_3750[1]

 

 

 

那覇パラセーリングを楽しんだみなさん

この後はお昼ごはん食べて、午後も予定バッチリ

楽しんでくださーい

 

そして今日から新しいお仲間になった  ”みゆきちゃん” 

初パラセーリングに挑戦

とってもイィ笑顔見せてくれました

これから一緒に楽しく頑張っていきましょーねー

 

 

 

 

 次は午後の便

こちらもドドーンと載せちゃいまーす

IMG_3753[1]IMG_3754[1]

IMG_3763[1]IMG_3765[1]

IMG_3757[1]IMG_3760[1]

IMG_3773[1] IMG_3775[1]  IMG_3778[1] IMG_3782[1] IMG_3786[1] IMG_3787[1] IMG_3788[1] IMG_3792[1]IMG_3752[1]

 

午後も日差しが強く暑かったので

日焼け対策バッチリのみなさんw

逆に”焼けたーい”なんて言ってたお兄さんお姉さんも

みなさんとっても楽しんでくれました

 

そして本日 最終便に遊びに来てくれた

お兄さんお姉さんからとっても嬉しいものいただきました

IMG_3794[1]

Sea World のみんなはとっても食いしん坊なので大喜びww

すぐにペロッと頂いちゃいました

ありがとうございました 

 

 

 

続いては無人島のチービシコース

チービシは今日も美しいコバルトブルーの青色

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から覗いて見るだけでこ~んなにスッケスケ

みなさん1度は遊びに来てみてください

吸い込まれるような美しさですよ

こんなブルーな海に囲まれながら思う存分遊んでもらいましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツでは沖縄の風を感じながらワイワイ騒いでもらいましょう

海がキレイすぎてマリンジェットが浮いているように見えますね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラフルなお魚もたっくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前までよってきてくれますが・・・

たまにエサと勘違いされて指まで噛みつかれるのでご注意を

みんなでひと泳ぎして休憩していると・・・

水面に何やら長細い変なものが

ウツボかとみんなで言っているとだんだんと船の方に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二匹くっついたフグでした

水中から見てみると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1匹がもう1匹のお尻に噛みついていました

ケンカなのか・・・求愛なのか・・・

噛みつかれているフグさんは噛み返そうとして追っかけるのでグルグルグルグル

円をかきながら泳いでいました笑笑

 

水中の生き物の面白い姿が見れましたね

本日はご参加ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_6881

 

とっても楽しいお時間でした

またぜひお待ちしておりますね