1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月19日)

美ら海パラセーリング(6月19日)

こんにちはー

美ら海は今日も気持ちいい晴れでしたよ~

今日もたくさん遊びに来てくれたのでさっそく紹介していきますね

まずは10時便です

 DSC_0532

10時便はこのメンバーで出航したのですが、なんとこの3人は3年前からパラセーリングがやりたくてなかなか天候に恵まれないで今日やっと念願のパラセーリングが出来ました

DSC_0531DSC_0530

本当に嬉しそうでした

 続いて11時便です

DSC_0539DSC_0535DSC_0538

 

この便はフレンドリーなお客さんばっかりでお客さん同士も仲良くなってました

 _20160619_125254

これは1時のジェットボートですね~

このお客さんは本当に面白いお客さんで話してて楽しかったです

帰って来た時はみんな疲れきってる感じでしたけど満足してもらえたんじゃないかな~と思います

 続いて2時便ですね~

DSC_0546

この2人は沖縄の2人で初のパラセーリングということでドキドキしてるのが伝わってきましたが、想像以上に楽しかったみたいでよかったです

DSC_0543DSC_0545DSC_0541

また遊びに来て下さいね~

 DSC_0551

これは3時便ですね

この便はわくわくしてる11歳の女の子が印象的でした

終わったあとはもう疲れた感じでしたけど疲れるくらい遊んでもらえてよかったです

 DSC_0550DSC_0549DSC_0548

そして4時便です

DSC_0556

この便は全員大人でしたがパラセーリングは大人も本当に楽しめるものでみんな子供みたいにはしゃいでて楽しい便になりました

 DSC_0555DSC_0554

もうすっかり夏になってきて海も最高なのでみんな遊びに来て下さ~い