1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月18日)

美ら海パラセーリング(6月18日)

はいさ~い

今日も美ら海は快晴でしたよ

昨日よりも空と海が青かった気がします

今日もたくさん来てくれたのでさっそく写真と共に紹介していきますね~

DSC_0553

これが10時便のみんなですね~

いい顔してますね!

みんな初めてのパラセーリングにウキウキしてましたね

DSC_0565

すごい青空ですね

今日は僕も飛びたいくらいでした(笑)

続いて11時便です

DSC_0560

この便はほぼ満席で少し混雑してましたけどお客さん同士も仲良くなってみんなで楽しく過ごせた便でした

楽しい便でした

DSC_0559DSC_0558DSC_0556

続いてそのまま14時便の様子です!

DSC_0563DSC_0566DSC_0568

風が少しあったのですが景色は最高だったみたいですね

そして本日最後の15時便です

DSC_0572

この便は千葉県から来た女性2名だけでしたので貸切状態でした

船も空も2人だけで楽しめて贅沢な時間を過ごせたんじゃないかな~と思います

DSC_0569DSC_0571

 

今日は終日この天気だったので全員最高の景色を楽しめたと思います

DSC_0562

こんなきれいな海で遊びたい!!って人は是非来て下さいね~