1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月17日)

美ら海パラセーリング(6月17日)

はいさーい

沖縄は梅雨明けして快晴ですよう~

日差しが全然違います暑いとかそんなレベルじゃなく本当に痛いのでみんな外で遊ぶ時は日焼け対策してくださいね

今日の美ら海パラセーリングは全便開催したので写真も混ぜて紹介していきますね~

DSC_0538

これは14時便の様子です

この便はたくさん来てくれて満席でした

全体的に女性が多かったのですがその女性たちの盛り上がりがすごかったです

最初から最後までキャッキャッと大はしゃぎでしたね

DSC_0536DSC_0534DSC_0533

ちょーいい天気ですね

絶対気持ちいし絶対景色最高ですよね

続いて15時便です

DSC_0541

この便は大阪から来たカップルと海外から来た男性グループでした

この人たちも元気いっぱいでしたよ~

DSC_0540DSC_0539

男性同士でも全然楽しめるのが見てわかりますね

そして16時便です

DSC_0547

この便は船に乗る前からテンション全開の女性グループが印象的でした(笑)

ま~元気でしたねとにかく

DSC_0545DSC_0543DSC_0542

 

こんな最高な天気の日に沖縄の海に来たらそりやテンション上がらない方がおかしいですよね

いよいよ梅雨も明けて夏本番がやってきます

何も考えないで思いっきり遊びたいな~って人は是非沖縄へ