1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月17日)

 

こんにちわー

 

みなさーん

沖縄はついに梅雨明けしましたねーい

暑いケド、やっぱこーでなくっちゃ

 

 

でわまず

コースパラセーリングのみなさんからいきますよーう

 

こちらの便はなんと

本日お誕生日のお姉さんがいらっしゃいました

 

IMG_3643[1]

 

社員旅行で遊びに来てくれた元気なお姉さん達と

お兄さんお姉さんお2人と

お姉さんに向けてHappyBirthday ソングを

 

お姉さん今日1日 Happy な日にして下さい

 

ということで、まずはバースデーパラセーリング

楽しんでもらいましょう

IMG_3657[1] 

IMG_3659[1] IMG_3663[1]

 

とってもイィ笑顔で戻ってきてくれました

 

IMG_3645[1] IMG_3647[1]

IMG_3655[1] IMG_3650[1]

 

元気なお姉さんたち

飛んでいく時の表情、最高ですww

めっちゃ叫んでたーww

 

みなさんとっても楽しんでくれました

 

 

次は、とっても明るいお兄さんお姉さん7人組と

お1人で楽しくリフレッシュしに来てくれたお姉さん2人、

三重県から遊びに来てくれたお兄さんお姉さん、

そしてお父さんと一緒に5歳のお姉ちゃんが

この便は遊びに来てくれましたー

IMG_3665[1] IMG_3668[1]

IMG_3672[1] IMG_3674[1]

お兄さんの日焼けのヤバさ、忘れられないなぁ~。ww

 

お姉ちゃんは暑さにやられて

最後は眠りに入ってましたね

戻ったら美味しいアイス食べてね

 

IMG_3677[1]

みなさんこの後も梅雨明けした沖縄を

思いっきり楽しんでってくださーい

 

 

そして本日 那覇パラセーリング最終便は

4組中3組が ”キム” さんでしたーww

というわけでみなさん仲良くなられてました

IMG_3681[1] IMG_3683[1]

IMG_3684[1] IMG_3685[1]

IMG_3686[1] IMG_3687[1]

IMG_3688[1] IMG_3691[1]

 

1組目を見て “NoNo” って言って”やめるー”

なんて言ってたお兄さんも、最後の最後で

”やっぱりやりたい” ってチャレンジ

戻ってきたら “BerryGood” って言って喜んでくれてました

やってよかったですね

 

みなさんもぜひぜひチャレンジしに来てくださいねーい

 

 

 

続いては無人島のチービシコース

昨日沖縄ではやっと梅雨明け

本日も見事な晴れ模様でみなさんをご案内することができました

こんなにてぃーだカンカンだと真っ赤に日焼けしてしまいますので

みなさん日焼け対策はしっかりと

日焼けをしたいと思っているかたも、日焼け止めは塗った方がいいですよ

塗っても焼けてしまうので・・・笑

 

今日は午前の便のみ出港となりました

IMG_0008 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな暑い日にはマリンスポーツはもってこい

みんなでワイワイ叫びましょ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バナナボートはチームワークが必要ですよ

北海道のはしっこの方から遊びに来てくれたみなさん

お姉さんたちは見事にすべり落ちてしまいました

IMG_0009

マリンスポーツの合間には海でパシャパシャ海水浴

※島には上陸はしないツアーになりますのでご注意を

海ももう水着だけで入れるくらいの水温になりましたよ

 

1人旅で遊びに来てくれたお姉さんはダイビングに挑戦

今日で2回目の挑戦なだけあって本当に上手でした

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スームーズすぎたのでいつもよりも少し長めに潜ったのですが、

あっという間に時間が感じたようですね

ライセンスも考えているようなので

次お会いする時はもしかすると取得しているかもしれないですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒に写真撮りましたが・・・オセロです

本日もみなさんSeaWorldに遊びにきていただきありがとうございました

また必ずお会いしましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しいお時間でした

ありがとうございます