1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月15日)

美ら海パラセーリング(6月15日)

 

こんにちわー

 

今日の美ら海は

なかなか強い風が吹いてましたねー

 

その為午後の便は欠航に、、、

楽しみにして下さってたみなさん、

いつでもお待ちしておりますので

ぜひリベンジしにいらして下さい

 

 

でわ午前ギリギリ飛ぶことが出来たお2人

ご紹介していきまーす

 

 

三重県から遊びに来てくれたましたー

 image1

 

飛ぶ前私ちょっと緊張してるー

なんて言ってたお姉さん

image2 image3

image4 image5

 

手を振ってピースもしてくれて

全然余裕だったじゃないですかー

飛んで行く時、とってもイィ笑顔でしたよ

 

よかったー

 

 

 

雨も降ったり止んだり、

雲が多かったりして パッとしない天気

早く梅雨明けてほしいですね

 

みなさんに沖縄のキレイな海の上を

ぜひパラセーリングで楽しんでもらいたいでーす

 

でわ