1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島チービシコース(6月15日)

那覇パラセーリング&無人島チービシコース(6月15日)

こんにちは~

今日の那覇は曇りで湿度が高くて蒸し暑い1日でした

パラセーリングは朝一番の便のみの開催になり、そのほかの便は悪天候のため中止になってしまいましたが、開催できた朝9時の便を写真と一緒に紹介しますね~

 DSC_0540DSC_0533

飛ぶ直前の様子ですが、若干緊張気味のようですね

スタッフのらいあんも一緒に行ったのですが、飛んでみたらみんな全然平気でした

DSC_0534DSC_0539DSC_0530

 

船より空の方が安定しててずっと上にいた~いって言うお客さんもいたくらいでした

DSC_0531DSC_0542

帰りの船では少し船酔いした方もいましたがそれも含めていい思い出にしてくださいね~

 

続いては無人島のチービシコース

強風のため午後のパラセーリングは残念ながら中止となってしまいました

申し訳ございません

その他のメニューは波が少々ありましたが、バッチリ開催できました

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか

IMG_0328  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0330

人気ナンバーワンのスーパーマーブル

今日の船長はたかひろ

キャプテン貴広はメンズにきびしめ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勢いがよすぎてマーブルがしぶきで見えなくなっちゃいました

みなさん終わったあとはとってもお疲れのご様子でしたが・・・

とってもとっても楽しそうな顔をしてくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん叫んでいたのでしっかり喉のケアしてくださいね

 

ダイビングにチャレンジしてくれたのは仲良しカップルさん

お姉さんは呼吸が慣れるまで時間がかかりましたが、

がんばって練習して上手に潜れましたね

お魚にエサをあげると水中でもお姉さんの『わあ~』と言う声が響いてきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に潜りましょ~

 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております

IMG_0335 IMG_0346