1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月14日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月14日)

 

こんにちわー

 

今日の美ら海、午前は強い雨が降ったり止んだりで

欠航になってしまった便もありました

楽しみにして下さってたみなさん、

ぜひリベンジしに来て下さい待ってます

 

午後は少し雨も弱まり、なんとかパラセーリング

ジェットボート・マリンスポーツなど

楽しんで頂くことが出来ました

 

そんなみなさんをご紹介していきまーす

 

まずは社員旅行で遊びに来て下った

10名のみなさんでーす

IMG_3589

みなさん明るく元気で、お父さんのお仕事仲間と一緒に

お兄ちゃんも楽しんでました

 

 

IMG_3591 IMG_3593 

 

IMG_3597 IMG_3598

IMG_3601

 

飛ぶ前は怖そうにしてたお兄ちゃん、

戻ってきたら ”もう一回やりたーい” なんて言ってくれました

お父さんのほうが怖がってましたねww

 

船の上もみんなで ”イェーイ” ってとても楽しそうに

写真もたくさん撮られてました

 

この後はジェットボート

IMG_3619 IMG_3621

IMG_3604

迫力満点スピンしまくりあっと言う間のご案内でしたね

 

お次はお姉さん2人組

IMG_3605

 

高い所も全然ダイジョブでーすと言ってたお2人

戻ってきたら結構高かったねぇなんてお話してました

IMG_3607 IMG_3610

IMG_3615 IMG_3618

この後のマリンスポーツも思いっきり楽しんでって下さーい

 

 

そして本日最終便は

こちらのお母さんとお姉さんお2人のご家族

IMG_3633

 

お母さんご希望のチャレンジだったみたいです

なので2回飛んで頂くのはお母さん

空を飛ぶのが夢だったとのことで、

天気が不安でしたが、しっかりパラセーリングで

空を飛んで頂けて自分も嬉しかったです

 

IMG_3623 IMG_3624

IMG_3626 IMG_3627

もーとっても楽しそうにしてくれてて

空の上からも伝わってきました

IMG_3628 IMG_3629

IMG_3630 IMG_3632

 

お母さんたちの明るさに元気もらいました

次は自分が群馬にも遊びに行きたいなー

 

みなさんぜひまた来て下さい

お待ちしております