1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月11日)

美ら海パラセーリング(6月11日)

こんにちは~

今日は朝から曇ってて蒸し暑い一日でしたね

天気予報では雨だったのですが大丈夫そうだったので10時からパラセーリングを開催しました

DSC_0526

10時頃の天気はこんな感じでしたがお客さんはすごい楽しんでくれました

この便は女性3名で出航したので貸切状態でリラックスして海と空の旅を楽しめたんじゃないかなと思います

DSC_0527DSC_0529

続いて11便ですが、この時間から天気が急に悪くなってしまいましたね

出来る限り開催したいので出港して準備してもう飛ぶだけ!って状態までいったのですが少し待ってもやっぱり難しいとの判断で残念ながら中止になってしまいました

その後のパラセーリングの便はすべて中止になったのですが、今日飛べなかった方は是非また都合の合う時リベンジに来て下さいね

パラセーリングは中止になってしまったのですがジェットボートは予定通り開催できました

DSC_0531DSC_0533

12時と13時のお客さんの出発前の様子ですね

スリルを求めにきた人達はみんな元気いっぱいでしたね

びしょびしょになって帰ってきて満足そうでよかったです

特別元気な方々だったのでその勢いで残りも楽しんで下さいね~

今日は天気が崩れてほとんど中止になりましたが梅雨もあと少しで終わると自分は思ってるので終わったら今年は夏の沖縄の遊び倒しましょうね

それではまた