1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(6月10日)

ちゅら海パラセーリング(6月10日)

はいさ~い

 

今日の美ら海は終日曇りで

夕方からちょっと雨がふってきました

まだ沖縄は梅雨なので変わりやすい天気が続いていますね~

でもそんな中遊びに来てくれたお客さんを写真と共に紹介していきますね

まずは10時便です

DSC_0522 DSC_0517

この4名で出航したのですが男性陣はみんなビクビクしてました

「正直ビビってます」にはちょっとウケました

でも難なく飛んで行きましたね

ちょっと曇ってたんですけどそれでも上からの景色はよかったみたいです

そのあとに “ビビってた” 2人はジェットボートもやりましたよ~

DSC_0523

パラセーリングで疲れきった様子だったので心配してましたけど全然大丈夫でしたね

続いて15時便です

DSC_0524

DSC_0526

この便は台湾から来た2人でした

この2人は口数の少ない2人でしたが、表情から楽しいのが伝わるのでオッケーですね

そして今日の最終の16時便です

この便も台湾から来た2名ですね

DSC_0529 DSC_0531

人一倍写真を撮ってるのが印象的でした

まだ沖縄に来たばっかだという事なので満喫していって下さいね

 

それでは