1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月10日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月10日)

こんにちわー

今日の天気予報ではマークなんかも出ててましたが

ギリギリ曇りキープの状態で

みなさん楽しんで頂くことが出来ました

 

パラセーリングをやりたくて

楽しみにしてきてくれてたので

ホントに良かったです

 

 

でわまずとっても仲良し

明るいお姉さんお兄さん

上海から遊びに来てくれたお姉さん達

 

IMG_3527 IMG_3525

お姉さんパラセーリングをとっても気に入ってくれました

すっごく嬉しいです

また遊びに来てくださいねーい

 

上海からのお姉さん達も写真をパシャパシャ

たっくさん撮って思い出持ち帰り

 

 

続いて午後の便のみなさんを

ドドーンと載せちゃいます

IMG_3530 IMG_3531

IMG_3532 IMG_3535

IMG_3536 IMG_3538

 

社員旅行の10名様グループ

大阪のお姉さん3人組

海外からのお姉さんお母さん仲良し親子

お兄さんお姉さんペア

 

大人数でしゅっぱーつ

みなさん元気でとっても明るい便となりました

 

そして最終便

こちらも社員旅行の自由時間を使って

パラセーリングをしに来てくれたお兄さんお2人

沖縄到着されたばかりのお兄さんお姉さん

そして海外から遊びに来てくれた4名さん

 

お兄さんお2人は余裕で笑顔で

楽しんで頂けてました

IMG_3541 IMG_3543

IMG_3539 IMG_3544

 

お兄さんお姉さんは乗り物が少し苦手だったみたいで

船の上は少しキツかったみたいですが

飛んでる最中は楽しんでもらえたみたい

 

海外からの4名さんは飛ぶ瞬間は怖かったみたいですが

戻ってくる時はみんな笑顔でした

 

IMG_3546

この写真を撮り終わった直後

雨がザーッと

でもみなさんちゃんとパラセーリングは出来ました

 

 

続いては無人島コースでお申し込みのお客様です

最初はシュノーケリング

IMG_6844 IMG_6846

後ろに見えるのが無人島ですよ

沖縄には、カラフルな魚が多いですね

オプションでバナナボートにも挑戦していただきました

IMG_6848

最初の数十秒は順調でした

IMG_6849 IMG_6850

 

次の瞬間!

 

IMG_6847 全員落ちちゃいました(・・;)

乗っている方も、見ている方も、楽しいバナナボートでしたね

IMG_6851 

 

こちらは一番人気スーーーパーーーマーブル

IMG_6853

迫力満点のソファーは楽しんでもらえましたか??

 

IMG_6843 ジェットボートに直接乗ることもできますよ~

運転手付きなので安心

みなさんもぜひお試しあれ

 

IMG_6852

最後はみんなで一枚

逆光にも負けない笑顔いただいてます

今日も1日楽しい一日になりました

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます

残りの沖縄、めいっぱい楽しんでいってくださいね

また、海でおあいしましょう

またね~~