1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月8日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(6月8日)

 

 

こんにちわー

 

今日1日 美ら海はとってもイィ天気

そしてそして今日はなんと

IMG_3447

 

 

彩雲が現れましたー

写真じゃちょーっとわかりにくいかな

真ん中あたりに虹色架かった雲なんですが、とってもキレイでした

 

 

そんな本日のトップバッターは

香港から遊びに来てくれたこちらのお2人

IMG_3410 IMG_3411

IMG_3413 IMG_3419

お兄さん日本語お上手だつたのでとっても助かりました

時には掌を使って感じを書いて伝えてくれたり

伝え方・表現方法は色々とありますね勉強になります

写真もたくさん撮ってとっても楽しんでくれました

 

 

お次はこちらのみなさん

IMG_3425

 

”実は高所恐怖症なんですー”って

飛んだ後に教えてくれたお姉さんww

だからはじめ少し表情がかたかったのかーww

IMG_3429 IMG_3427

でも戻って来た時 “手にめっちゃ力入れてました” なーんて

笑顔で楽しそうにお話してくれましたね

隣でお兄さんは余裕で手を振ってくれてました

 

 

お姉さん2人組は集合場所からたーっくさん

写真を撮りまくってましたねー

借りてきたレンタカーもカワイイって言って一緒に写真撮ってもました

IMG_3430 IMG_3431

 IMG_3437

 

飛んで行く時も戻って来た時もずっと笑顔でした

 

お兄さんお姉さんペアはみんなが飛んで行くのをみて

自分たちの順番をワクワクしてましたね

IMG_3438 IMG_3439

 

とってもイィ天気の中空の旅を気持ちよく楽しんで頂けてました

 

この後お昼ご飯たくさん食べて午後もいーっぱい

楽しんで下さーい

 

 

続きましてー午後の便

 

まずはとって仲良しのお兄さんお姉さん

IMG_3440 IMG_3442

すっごく明るいお2人

お姉さんは沖縄に住んでるとのことで

周りのビーチや島など詳しかったですね

また3年後お待ちしてますよww

 

お次もとっても仲良しのご家族様

まずはお父さんとお姉さんペアからいきますよぉ

IMG_3461 IMG_3454

お父さん少し緊張されてたみたい

そしてお兄さんお姉さんペア

IMG_3462 IMG_3466

みなさん明るい仲良し家族でとってもイィですね

 

 

そしてラストお待たせしましたーお兄さんお姉さん

タオルを頭に巻いて気合十分のお兄さん

 

高いとこも余裕と言っていて、準備整って いざ

ってなった瞬間 今日一番のリアクションで

ヴワァァァァァァァァァ恐がってましたwww

まさかのすぎて下でみんな大爆笑ww

IMG_3468 

でもそんなのは最初だけで上では大きくてを振って余裕の表情を

見せてくれました

そんなお兄さん達をすこし驚かそうと

海ギリギリまで近づけて落とすフリをしてみたら

IMG_3469 IMG_3471

お兄さんお姉さん2人揃って”タイムタイム

なんてホントに面白い方たちでした

IMG_3472

とっても楽しい便になりましたね

ありがとうございました

 

そしてそのあと仲良しご家族はそのままジェットボートへ

早いの大好きーって言ってたお姉さん

ワクワクしながらしゅっぱーつ

IMG_3474 IMG_3477

こちらもビショビショになりながらもみなさん笑顔で

戻って来てくれました

IMG_3485

 

 

 

みなさん本日はありがとうございました

このあともたくさんの笑顔で

思う存分楽しんでって下さいね

 

ではこの辺で~