1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&JETボート(6月7日)

ちゅら海パラセーリング&JETボート(6月7日)

こんにちは

昨日の夜は大雨、雷が鳴っていた本部

お天気が不安な中朝目覚めると

なんとてぃーだカンカン

途中雨が降るかなーと心配でしたが・・・

今日の本部もお天道さまが味方してくれ1日中真夏なような暑さ

おかげさまで真っ赤に日焼けしましたー

 

それでは本日遊びに来てくれた元気なみなさまのお写真をどーぞ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台湾韓国から

そしてハネムーンで

たくさんの笑顔をありがとうございます

お天気もよし海況もサイコー

上空50mから見おろす景色はどうでしたか

 

韓国から遊びに来てくれたお2人はとっても楽しんでくれたようで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきてからは・・・

『ファンタスティックアメ~イジング

と、叫び続けてくれていました

みなさまの思い出の記憶にほんの少しでも残ってもらえたら

私たちスタッフはとても嬉しいです

IMG_6176 IMG_6178 IMG_6179

IMG_6180 IMG_6181

1時間という短いお時間ですが、

毎日、毎時間とても楽しいお時間をみなさまからいただいています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またぜひ遊びに来て下さいね

 

今日はジェットボートのZEROくんも始動

みなさんをスリルと爽快感あふれる世界へ

沖縄の海を肌で感じられますよ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェットボートはずぶ濡れ覚悟

今日のような暑い日にはサイコーに気持ちいいですよ

気になる方はお早めのご予約がおすすめです

 

楽しかったと言ってもらえて私もZEROくんも嬉しいです

またぜひぜひ遊びに来て下さいねー

IMG_1977 IMG_1978

 

本日はご参加ありがとうございました