1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(6月6日)

ちゅら海パラセーリング(6月6日)

こんにちは

本日はあまりいいお天気の予報ではありませんでしたが

だんだんと青空が広がりすすっかり晴れに

 

そんな今日はキャプテンゆーた

アシスタントにおかぴーでみなさまをご案内します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝1便目は台湾からの1人旅で遊びに来てくれたお兄さん

朝イチで私も空の旅へご一緒させてもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久々に飛びましたが・・・

やっぱり何回やっても楽しいですね

 

飛ぶ前はみんなドキドキ不安そうな顔をしていますが

いざ飛びたつととってもいい笑顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛ぶ瞬間のなんともいえない表情がとっても好きなんです

見ているこっちも楽しくなっちゃいますね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

14時便は少しずつ曇ってきてしまいましたが

楽しんでいただけてとっても良かったです

14時便が終わるとタイミングをはかったように雨が降ってきました

お天道さまが味方してくれたようです

 

早く梅雨が明けてほしいですね

梅雨が明ければ夏のはじまり

もうしばらくお待ちくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びにきて下さい

みなさまに再会できる日を楽しみにお待ちしております