1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月4日)

美ら海パラセーリング(6月4日)

はいたーいそしてHello

なんで英語でご挨拶したかと言うと…

本日のお客様はAll海外からのお客様

街でもよく見かけるのですが、今が日本旅行の時期なのでしょうか

ともあれ日本そして沖縄を存分に楽しんで頂けたらと思います

Please enjoy Okinawa

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、本日のパラセーリングの

様子をお写真と一緒にみていきましょう

 

 

IMG_0230

 

 

 

梅雨とは思えない青空 ちょっとジメジメはしていますが

沖縄らしい日差しに恵まれた天気になりました

It was very nice weather today

 

 

IMG_0235 IMG_0236

 

 

機材を付けて準備が出来たら出発です お2人は香港から遊びに来てくれたそうで

私の拙い英語にも優しく受け答えしてくれました

説明なんかも単語単語 こんな時英語がペラペラ話せたらいいなーと思うのですが

ハーフのスタッフ、ライアンに教わってみるしかないですね(笑)

I’m sorry for my clumsy English

I will continue to do my best studying English

 

高く飛んでる時のお写真も載せちゃいますよ

IMG_0231 IMG_0232

IMG_0233 IMG_0237

 

 

パラセーリング一番高い所で40~50mまで上がるので本部の美ら海を一望できちゃいます

高い所が苦手な方も心配無用です ゆっくり上がっていくのでいつの間にか

てっぺんに来ているので全く怖くありませんよ

高いのが苦手でも気になるって方は是非参加してみて下さいね

もちろん高い所好きな方も大歓迎ですよ

 

本日もご参加ありがとうございました

遠い海外からも遊びに来て下さる方が増えているのは

とっても嬉しい事ですね

ちょっと遠いので気軽には来れないかもしれませんが

是非また沖縄に来た際には遊びに来て下さいね

 

Please come and play again 

Thank you