1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月4日)

こんにちは

本日は昨日とうって変わって夏の様なお天気に

昨日から変更していただいた方も何名かいらっしゃったので晴れてくれてよかったです

そんな青空のもと今日もたくさんの方が遊びに来てくれました

さっそく無人島チービシコースから見ていきましょう

 

今日のポイントはナガンヌ島の北側のポイント

サンゴがキレイでカラフルなお魚くんたちもたっくさんいますよ

運が良ければウミガメに会うことができるかも

一緒にさがしに行きましょ

今日は午前&午後合わせて6名の方がダイビングにチャレンジしてくれましたよ

最年少は13歳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

13歳のお子さまチームとお母さんチームで分かれてチャレンジ

はじめてとは思えないほどみんな上手でビックリしました

帰りは疲れはてたのか長くなってグッスリ

IMG_6062

 

 

午後は仲良しカップルさんのご参加

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんは耳向きに苦戦してしまいましたがちゃんと潜れていましたよ

耳抜きは体調もあるので前の日はしっかり食べて、しっかり睡眠とって参加しましょうね

キレイなサンゴも拾って嬉しそうなお姉さん

とっても仲良しで見ていてほっこりしました

右耳の耳抜き要練習でまた遊びに来てくださいね

 

マリンスポーツももちろんブイブイとばしますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イケメン3人組のお兄さんたち

パラセーリングにシュノーケルマリンスポーツも

沖縄の海をたっくさん満喫してもらいました

今日はきっとグッスリ眠ってしまいますね

 

本日はみなさんご参加ありがとうございました

また是非遊びにきてくださいね

お会いできる日を楽しみにお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いては那覇発のパラセーリング

超晴れ男の幸治でございマース

DSC_0431  DSC_0439

DSC_0440DSC_0442

DSC_0426 DSC_0436

暑かった楽しかった

皆々様の笑顔最高デース

世界各国からのご参加誠にありがとうございましたm__m

あつーい沖縄でまたのご参加お待ちしております

Thank You