1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月1日)

美ら海パラセーリング(6月1日)

はいさ~い

今日から6月が始まりましたね

沖縄はまだ梅雨で今日は曇りでしたが今日も遊びに来てくれたお客さんを紹介していきますね~

まずは10時便です

DSC_0564

この便のお客さんは仙台から夫婦で遊びにきてくれました~

ワクワクしてる奥さんとドキドキして緊張気味の旦那さんで2人で飛んで行きました~

いい笑顔ですね奥さん!!

帰ってきてからも初めてのパラセーリングに感動した様子でした

DSC_0565DSC_0571

続いて11時便です

この便は兵庫県からきてくれた男女でした

この便もやっぱり男性の方が緊張してましたね

DSC_0574

この辺から青空も少しでてきて暑くなってきましたね

BBQコースの2人にとってはナイスタイミングですね

DSC_0575DSC_0578

続いて14時便です

DSC_0579

この便も関西から来てくれた元気いっぱいの2人でした

ずっっと2人でキャッキャッ喋ってましたね

残りもその勢いで楽しんで行って下さい

DSC_0580DSC_0584

そして15時便です

DSC_0591

この便も女性2名でした~

DSC_0589DSC_0590

予定なしの沖縄旅行を楽しんでるようでのびのび遊んで行きました

もう今日から6月ということで少しずつ夏本番が近づいてきてます

夏と言えば海、海と言えば沖縄ですよ~

みんな沖縄の海に遊びに来て下さいね