1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(6月1日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(6月1日)

HAISA‐I

さて、今日から6月ですねー

梅雨明けも近いのではないでしょうか

そんな今日の沖縄の天気は曇り予報でしたが、太陽が出ている時間の方が多い一日でしたねー

半日無人島コースの様子を写真と共に紹介していきます

まずは、マリンスポーツから

  image6

やっぱり、一番人気はスーパーマーブルです

ソファー型の乗り物で遠心力が半端ないですよー

スピードも調節できるので、まだ体験したことない人は是非チャレンジしてみてくださーい

沢山のご予約の電話お待ちしてますよー

次はジェットスキー

image1

スピードが一番早い乗り物なので爽快感を味わうなら、間違いなくオススメ

少し船酔いされた人でも、ジェットスキーを乗ると本当にスッキリしますよー

 

そして続いてはダイビングに参加されたお客さん

image3

今日は6名の方が挑戦してくれました

6名中4名の方が1度は経験のある方たち

みなさん思い出しながら真剣に説明を聞いてくれていました

透明度はサイコー

いざ竜宮城の世界へ

水中に入るとはじめての方もびっくりするほど上手

経験ありの4名さまはさすがですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中の世界はどうでしたか

カラフルなお魚くんたちがみなさんを歓迎してくれていましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

耳抜きに苦戦したお兄さんも徐々になれて最後はしっかり潜れていましたよ

みなさんぜひまた潜りたくなったら遊びに来てくださいね

一緒に潜りましょ

 

午後も透明度はよく少し流れが出てきてしまっていましたが、

みなさんすごい体力頑張って泳いでくれました

なのでみなさんにはもうちょっとだけ頑張ってもらい浅いサンゴがとってもキレイなポイントへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そこはまるでジブリの世界にいるような感じ

魚も多く、なんと言ってもサンゴの大きさ 

時間を忘れるくらいたくさん泳ぎましたね

 

本日はご参加ありがとうございます

またぜひぜひ遊びに来てくださいね

IMG_6042IMG_3214

 

お待ちしておりま 

 

 続いては那覇パラセーリング

梅雨であることを忘れさせる暑さのなか

今日もたくさんの方にパラセーリングを

案内させて頂きました

雲はありましたが青空も見え日差しも差す天気

 

IMG_0211

 

 

 

絶好のパラセーリング日和〜

お写真もばしばし載せちゃいますよ

IMG_0207 IMG_0212 IMG_0214 IMG_0221

 

IMG_0198 IMG_0203

機材を着けてセッティングをしたら

早速お空への旅へ〜

 

IMG_0201 IMG_0208

IMG_0213 IMG_0215

 

道中は少し揺れましたが空の上は快適

風をうけながら景色を楽しんでください

ですが、揺れる船でビビってるお姉さん達も

 

IMG_0220

 

 

叫び声が止まなかったですね

でもでもパラセーリングをしたら強くなったということで

お姉さん達 帰りは余裕でしたね

最後は楽しかったーと言ってくれたので一安心

IMG_0200 IMG_0204 IMG_0218 IMG_0223

遠目からの写真もUPしちゃいますね

右上の写真が一番高いところのお写真

高さは約40~50mも上がっちゃうんです

でも、ロープはゆっくり伸びるので高いところが苦手な方も

楽しめちゃいますよ 気になる方は是非参加してみてください

 

そして今日参加してくださった皆さんありがとうございます

今日から沖縄旅行スタートという方が多かったので

このあとの沖縄旅行も楽しんでいってください

 それでは今日はこの辺で See You