1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月31日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月31日)

こんにちは

今日で早いもので5月もおしまい

明日からは6月になりますね

沖縄は梅雨に入ってお天気が不安定になっていますが・・・

梅雨とは感じさせないくらいてぃーだカンカンな日が続いております

本日も曇ってはいましたが暑すぎるくらいの気温

みなさん水分補給はしっかりと取って下さいね

 

では5月最終日まずは那覇パラセーリングからです

いっぱい写真とってきたんで、見てください、ダウンロードしてください

最初はカップルさん

結構怖かったと言いながら、結構楽しんでもらいましたよ

写真、いい顔してます

IMG_6922 IMG_6923 IMG_6924 IMG_6925 IMG_6926

 

こちらは社員旅行でご参加

最初は怖いって~~って言ってたお兄さんが、結局一番楽しんでいたような、、、

写真の表情を見てみてくださね

IMG_6927 IMG_6928 IMG_6929 IMG_6930 IMG_6931 IMG_6932 IMG_6933 IMG_6934

 沖縄の空を満喫していただきました

 

集合写真いただいてますっ

IMG_6935

みなさんこのあとも沖縄楽しんでいってください

 

続いては、無人島チービシコースから

本日の午前はナガンヌ島の南側のポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケル&マリンスポーツを楽しんで頂きました

透明度もよく、手を伸ばすとたくさんのお魚くんたちが集まってきますよ

ワイワイ大勢で楽しめるバナナボートは団体さまにおすすめ

 

 IMG_0196

 

そしてスリル度ナンバー1のツードローはストレス発散間違いなし

大声で叫びましょ

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケルではたくさんのお魚たちとふれあいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミさんの家(イソギンチャク)には小さな子供が2匹いたのですが

奥に隠れちゃいました  おうちのイソギンチャク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度も最高 下からお二人の姿もばっちり見えちゃいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰港したらみなさんで記念撮影

IMG_6040OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございます

 たくさん泳いでたくさん遊んで今日は少し疲れたかと思うので

美味しいご飯を食べてゆっくりしてください

また、お会いできる日を楽しみにしています