1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&JETBORT(4月30日)

ちゅら海パラセーリング&JETBORT(4月30日)

こんにちわー

今日の本部港は天気も良く波も穏やかで、みなさん気持ち良く楽しんで頂けてましたー

ゴールデンウィークらしくお子様も多くなりとっても賑やかな1日となりました

IMG_5755 IMG_5757

高所恐怖症で心配してたお姉さんも 帰りには

“ずっと飛んでいたい” と言って とても気に入ってくださって嬉しかったでーす

 去年もお越しいただいたファミリーさん

今年も来てくださりありがとうございました

お子様たちも みんな大きくなったら またみなさんでぜひぜひ飛びに来てください

image1 image2

IMG_5759 IMG_5758

 

いよいよ夏が来たという感じですね

みなさん素敵な笑顔ありがとうございます

 

 ジェットボートZERO君も今日は元気よく始動

みなさんとっても楽しんでくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい叫んでストレス発散できましたか

興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さいね

びちょびちょになるのでお着替えは必需でお願いしますね笑 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお待ちしてますので遊びにきて下さい

 

本日お越し頂いたみなさん

またあの感覚味わいたいなぁ~ なんて思ったら いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

おまけ

今日の船長ゆうた

IMG_5760

黒すぎてもうすぐサングラスと同じ色になりそうです