1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月30日)

美ら海パラセーリング(4月30日)

はいさ~い

今日も朝から風が強くてどうなるか分からない情況で、残念ながら午前の便は欠航になってしまいましたが午後はなんとか出来ました~

 2時の便は写真を撮りそこねてしまったのですが、みんなドキドキしながらも楽しく飛べました

帰りはみんな疲れてしまったのかぐったりしてましね~

 3時の便は元気なファミリーとお兄さんお姉さん達で終始盛り上がってました

 DSC_0518

小さな子供達ももう1回やりたーい!って元気いっぱいでした

 DSC_0520DSC_0522

4時の便もすごい元気に出発したのですが、途中で怖くなったのか4歳の女の子が泣いてしまい、どうなるかと思いきやみんなが楽しそうに飛んでるのを見て元気になってお母さんと一緒に飛びました

DSC_0525 DSC_0527 DSC_0532 DSC_0537 

楽しんでもらえてよかったです

最後帰り際にその女の子が花をくれて「またやりたい!」って言ってくれました

DSC_0542

うれしいですね

是非またお待ちしてまーす