1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(4月29日)

那覇パラセーリング&無人島コース(4月29日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は1日中晴れでしたよー

参加されたお客さんは日焼けしたのではないでしょうか

そんな一日の様子を写真と共に紹介していきましょうね~

まずは、朝一番の9時便から

IMG_2901

本日も風が強かったので、合計体重を重くする為に3名さんで飛んで貰いましたうよー

皆さん不安そうな表情せずに笑顔で飛んでいったので安心しました

総体重を重くする為に2回飛んだお客さんはラッキーでしたねー

13時便もみなさん一緒に

IMG_5746

ご協力ありがとうございました

IMG_2900

船長の貴広さんも笑顔でピースしてくれました

大体ロープの長さは150m~180mくらい伸びてますよー

IMG_2904 IMG_2899

次は4名さんで飛んで貰いましたよー

やっぱり重たい方が安定して高く飛びますね

船酔いされたお客様もいましたが、休憩されてから残りの沖縄も楽しんで下さーい

そして本日最後の16時便ですよー

IMG_2909 IMG_2905

IMG_2908 IMG_2910 IMG_2906

 

皆さん台湾から遊びにきてくれまいたよー

全員怖がる事なく飛んでくれました

キレイな青空が写真でも分かりますねー

今日はサンセットがキレイにできるのではないでしょうか

本日ご参加されたお客さんありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら、是非SeaWorldにも遊びに来てくださいねー

 

続いては、チービシコースいきますよー

お天気もいい中みんなで元気いっぱい海遊び楽しんで来ましたよ

今日のポイントは私の大好きなナガンヌ島の南側

白い砂地がキラキラ光ってとってもキレイですよ

シュノーケルにマリンスポーツ

手を伸ばすとカラフルなお魚がすぐそこまで

マリンスポーツはスリル満点

IMG_6776 IMG_6777 IMG_6778

日頃のストレスを発散しちゃって下さい

コースメニューのプランの中に入っていない方もオプションで追加できますよ

興味のある方はスタッフにお声がけくださいね

 

体験ダイビングもおすすめです

今日もたくさんの方が水中世界へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リタイアしてしまった方もいましたがリベンジを誓ってくれました

午後ダイビングに参加してくれたお兄さんはなんと

去年も私おかぴーと一緒に潜ったお兄さんでした

また遊びに来てくれました

みなさんも来年また今年でも

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

 IMG_6779

本日はご参加ありがとうございました

残りの沖縄もうんと楽しんでくださいね

 

明日で4月も終わり

みなさん良いゴールデンウィークを