1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(4月23日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(4月23日)

HAISA-I

皆さんお元気ですかー?

SeaWorldは今日も元気に案内してきましたよー

その様子を写真と共に紹介しましょうねー

IMG_2845

本日も風が強かった為、合計体重を重くする為に3名さんで飛んでもらいました

総体重が重たい方が、安定して高くあがりますよー

重りの為に2回飛んで飛んでくれたお客さんご協力ありがとうございました

IMG_2847 

そして次は、なんと4名飛びですよー

大勢での参加や友人同士、ご家族さんで飛びたいお客さんは当日の海洋状況と風が良ければ飛べますので

是非、スタッフに言ってくださいねー

IMG_5696 IMG_5707 IMG_5704

IMG_2846 IMG_5712

本日はご参加頂きありがとうございます

船酔いさせるお客さんが居なかった事に本当に驚きました

残りの沖縄旅行も楽しんでくださーい

 

続いては、チービシコースいきますよー

天気もサイコーに良くて気持ちが良い1日でしたよー

シュノーケルのコースのお客さんと一緒に沢山お魚さんと遊んで来ました

IMG_2852

 

 

写真でも水平線が綺麗ですよねー

後ろに映ってる島がナガンヌ島のリーフですよー

付近の水深は約 5~6mくらいでサンゴもキレイですよー

IMG_2854

サンゴは見るのは、綺麗なのですが触ると手を切っちゃうので気をつけてくださいよー

お姉さん達も笑顔でピースありがとうございます

IMG_2849

 

 

 

おまけ・・・

IMG_2844

待合所にいたカマキリ君

カマキリ君の朝食中に邪魔をしたオカピーさん

観察した後は優しく見守ってました!笑