1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ半日ツアー(4月22日)

那覇パラセーリング&チービシ半日ツアー(4月22日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は曇りでしたー

心配していた雨は降らなかったのですが、風が強ったので本日の13時便と16時便は欠航になってしましました

ご予約頂いてましたお客さん誠に申し訳ありません

また、機会がありましたら宜しくお願いします

是非、リベンジしに来てください

では、早速9時のコースパラの様子から写真と共に紹介しましょうねー

IMG_2839 IMG_2840

まずは埼玉県から遊びに来てくれたお兄さん達

沖縄の海の上の散歩はいかがでしたかー

怖がる事なく飛んでいったのでビックリしました

この後のマリンスポーツも沢山楽しんで貰えたので良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨オトコがいたのかお兄さんたいがバナナに乗った瞬間雨が

安心したのか終わったあと船の側でしっかりと落ちていました

帰りは少し船酔いしてしまってましたが、ゆっくり休んでまた沖縄観光を楽しんでくださいねー

 

 

 

IMG_2842

こちらのお客さんは東京から遊びに来てくれましたよー

初めてのパラセーリングとの事でドキドキしてましたが、しっかり注意事項やレクチャーを聞いてもらい

大空へ舞い上がっていきましたねー

上空50mの世界はいかがでしたかー

空から見る無人島のチービシはいかがでしたか

青くて本当に吸い込まれていくようなキレイな青

シュノーケル&マリンジェットにも挑戦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お2人は終始楽しんでくれていました

明日はダイビングをすると伺いましたが、キレイな沖縄の海を満喫してくださーい

IMG_2838 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、ご参加頂いたお客さん本当にありがとうございました

スタッフ一同お待ちしております

またん、めんそーれー  (またお越しください)

 

 

続いてはチービシコースいきますよー