1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&JETボート(4月20日)

ちゅら海パラセーリング&JETボート(4月20日)

こんにちは

今日も素晴らしいてぃーだカンカンなお天気になりました

いいお天気がつづいているのでみなさん日焼けしているんじゃないですか

焼きたいと思っている方も、

一気に焼きすぎるとヤケドのようになるので注意して下さいね

私たちスタッフでもてぃーだカンカンな日は真っ赤になるほどです

 

ではそんなお天気に恵まれたみなさまをご紹介

朝から満席で元気に出港です

IMG_5665

今日は海外からの方もたくさん遊びに来てくれましたよ

風も少し強く、波もあったので濡れてしまいましたね

すみません

上空から見渡す眺めはどうでしたか

まさに大空に浮かぶ空中ブランコ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2818 IMG_2819

IMG_2821 IMG_2824

あの爽快感はクセになります

クセになった方是非また遊びにきて下さいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 IMG_2823 IMG_2820

IMG_2827

そして今日はおかぴーのお姉ちゃんが遊びに来てくれましたよ

似てる、似てないで意見が分かれました

IMG_5667 IMG_5671

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オセロです笑笑

とっても楽しんでくれていたので良かったです

次はお母さんも連れて来てあげたいですね

 

 

今日はジェットボートのZEROくんもフル出動

ガンガンブイブイみなさまをスピード&スリル満点の世界へとご案内です

ビショぬれ御免

 これからの暑い季節にはぜひおすすめです

IMG_2832

沖縄をカラダで感じたい方はご参加を

IMG_2831 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はみなさんご参加いただきありがとうございます

またみなさまにお会い出来る日をお待ちしていますね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また明日