1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(4月17日)

チービシコース(4月17日)

はいさーい

本日もお天気はびみょ~~な天気

おまけに風がとっても強い

船長コージ必死に風速計とにらめっこしておりましたが...

IMG_1551

沢山パラセーリングのご予約いただいていたんですが、今日すべての便が欠航になってしまいました

ご予約いただいていたみなさま本当に申し訳ございません

ぜひぜひ次の機会がありましたら、パラセーリングリベンジしに来てください

IMG_2300

晴れてたらこんな絶景が見れるかもしれませんよ~~

さてそんな中でも開催できたチービシコースの方を紹介します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透き通るようなキレイなチービシの海でシュノーケリングを楽しんでいただきました

コクテンフグや、クマノミ、アカマツガサ!?などカワイイ海の生き物も発見

まだ少し水温は冷たい感じですが、夢中になって泳いでいるとそんなことも忘れてしまうほどの海なんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは遊び疲れてダウンしちやったんですが、しっかり休んで残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね

本日はご参加ありがとうございました

パラセーリングは残念でしたが、また遊びに来てくださいね

 

明日も風が強くなる予報弱くなる事を祈ってお待ちしております