1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(4月16日)

ちゅら海パラセーリング(4月16日)

こんにちは

本日は朝から少々風が強め

中止の可能性がありますと了承を頂いての開催となりました

やはり風がどんどん強くなり・・・

10時便のみの開催となり、以降全便中止とさせていただきました

何週間、何ヶ月も前からご予約いただき、楽しみにしてくれていたのに申し訳ございません

安全のための判断となります

ご理解、ご了承お願い致します

 

またぜひ機会がありましたらお待ちしております

リベンジで次こそ空の旅しましょうね

 

では唯一開催のできた10時便

仲良しカップルさんのお2人

少し緊張ギミのお姉さんでしたが、

空へいったら余裕のご様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上空からの眺めはどうでしたか

曇り空だったので、次回は青空の中を飛びに来て下さいね

曇りでも十分キレイだし楽しいですが、

晴れたらもっともっとですよ

またお会い出来る日を楽しみにしています

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は中止になるかもしれないというハッキリとしない判断にも関わらず遊びに来て下さり

ありがとうございます

 

このあとも沖縄旅行楽しんで下さいね

 

これから暑くなったらオススメのアクティビティーはジェットボート

スピードを味わいたい方にオススメですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑くなったらカッパも必要なし

みんなでビショビショになって楽しみましょ

お着替えは必ずお持ち下さいね

ZEROくんもみなさまをお待ちしてますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA