1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月12日)

今日もあいにくのお天気となり…

沖縄は梅雨に入ってしまったのでは???

と、スタッフ啓介予報士が気象庁よりも早く宣言しておりました

 

那覇発のパラセーリングは、

残念ながらコースのパラセーリング&16時便のみの開催となり

他の便は雨・強風のため中止とさせていただきました

明日にご変更してもらった方や、ご都合が合わなかった方

楽しみにしていただいてる中、大変申し訳ございません

今の時期はお天気が変わりやすく、

ご集合後に中止になってしまうこともございます

お天気を操れる能力があればいいのですが・・・

残念のがら今のところシーワールドにはそのスペックをもったものがいません

みなさまにはご迷惑おかけしますが、ご了承お願いします

 

では開催できたパラセーリング16時便

今日は風も強く、ご参加頂いたお2人では軽いため私もお邪魔させてもらいました

空はお姉さんたちの見たかった真っ青な空ではありませんでしたが・・・

海の青さは相変わらず青い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さんたちが隣でとっても楽しそうにしてくれていたので・・・

おかぴーもしっかり楽しみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次は青空のもとぜひパラセーリングやりに来て下さいね

お待ちしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次は無人島チービシコース

今日は久々のマリンメニューと安定のシュノーケル

マリンではバナナボートとマーブルに二日酔いで参戦のお姉さん達

バナナボートでは落ちたくないと必死にしがみついていました(笑)

言い合いしながらも仲良しなお姉さん達何だかんだチームワークが

良くてバナナボードからは落ちずに済みました(笑)

飛沫は沢山掛かっちゃったけど…

IMG_2647 IMG_2646 IMG_2640 IMG_2638

少し休憩してからお次はマーブル

1番人気のマーブルをちょっとだけ激しめに

まわさせてもらいました

お姉さん達とっても気に入ってくれた様子でしたー

 IMG_2651 IMG_2650

二日酔いの身体に効くマリンメニューだったと思います(笑)

今日はちゃーんとゆっくり休んでくださいね

そしてマリンジェットも案内させて頂きました

沖縄が好きで何回も来島されてるそう

マリンジェットでは激しく海を走った後に

周りに見えるチービシやケラマ諸島をご紹介

見晴らしが良ければこんな案内も出来ちゃいます

お姉さんも喜んで頂けたようで一安心

IMG_2648

シュノーケルも沢山泳いでいらっしゃいました

IMG_2644

マリンジェットもシュノーケルもパラセーリングもして

お姉さんとってもお元気

是非また沖縄に来る機会がありましたら遊びに来てくださいね

 

明日も雨の予報皆さんが遊ぶときは晴れることをねがって

今日はここまで