1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(4月10日)

ちゅら海パラセーリング(4月10日)

こんにちは

今日も朝からあいにくのお天気

朝方、那覇の方では大雨&雷がすごかったです

雷様がご機嫌ナナメだったようで

 

開催があやしまれた本日、

午前は大雨のため中止になってしまいました

ご集合してもらいお客さまとの相談の結果午後に変更してもらうことに

お手間を取らせてしまいすみませんでした

 

晴れ男の船長こうじも雷様にはおよばないかと諦めていましたが・・・

なんと

なんとなんと

12時頃から晴れ間が広がり

まさかのいいお天気に

しだいに夏のようなてぃーだカンカンなお天気になっちゃいました

またもや船長こうじに神降臨です

 

穏やかな海

透き通るエメラルドの海

 IMG_5614

今日のポイントは水納島近く

私も一緒に飛ばせてもらいました

IMG_5620

通称クロワッサンアイランドとも言われている水納島は、

上から見るとクロワッサンの形

IMG_5623

全景は撮れませんでしたー

が、キレイでしょ

吸い込まれそうなグラデーションの青い海は絶景

 

風向きなどによりポイントは変わりますのでご了承ください

 

14時便では今日1番の真っ青な青空が

合言葉は『サイコー

最高とはまさにこのこと

みなさん空の旅を楽しんでもらえました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念撮影もたくさんして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

集合写真もこうじおかぴーが入れ替わって2枚も

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1時間のほんの短いお時間でしたがとっても楽しいお時間でした

みなさんに元気とパワー、笑顔をたくさんもらいました

本日はご参加ありがとうございます

 

また絶対遊びに来て下さいね

お待ちしてます

 

 

おまけに

みなさんにご集合してもらっている桟橋は自慢の桟橋なんですよ

港なのにみなさんの足もとは竜宮城の世界

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらね

サンゴにアバサー

ちなみにこれ海に入っていないんですよ私

手を突っ込んで撮っただけ

防水のカメラ持ってる方は是非是非

 

明日はお天気がまた悪い予報

いい天気になりますよーに

ではまた明日

 

See you