1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月6日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月6日)

はいたーい

今日はお天気も海洋状況も最高の1日

沖縄の方言ではこういった日を「てぃだかんかん

というみたいですよ  絶好の海遊び日和

海外の方からお友達同士で遊びに来てくれた方まで

様々なお客様に遊びに来ていただきました

それではみなさんがどんな遊びをしたのか写真と共に振り返って

いきたいと思います

 まずはパラセーリングから

9時の便は二人での貸切り便となりました

1泊2日の弾丸ツアーで千葉から遊びに来てくださいました

IMG_2598

空中散歩楽しんでいただけみたいで「また乗りたい」とお姉さん達大絶賛

沖縄に移住しようかななんて話もしちゃったり…

沖縄はいつでもお姉さん達をお待ちしておりますよ笑

IMG_2600 IMG_2602

パラセーリングが終わった帰りには、那覇空港の近くを通るのですが

運がいいことにお姉さん達着陸する飛行機を間近で見ることができました

IMG_2604 IMG_2606

一生懸命撮影していますね いいお写真は撮れましたか

那覇パラセーリングでは運がよければこんなこともあるので

必見ですよお

IMG_2745

 

皆さん不安そうな表情をせず、飛んできましたねー

遠い所から、本当にめんそーれーです

IMG_2749

福島から遊びに来てくれましたー

なんと、お兄さんは3回目の フライトらしいですよー

このあとの沖縄旅行も楽しんでくださいねー

IMG_2751

韓国から遊びに来てくれましたよー

日本語も上手でビックリしました

お姉さんは少し船酔いされてましたが、ゆっくり休憩してください

IMG_2746

本日、ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら、是非SeaWorldにも遊びにきてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはチービシコース

午前便はうちなんちゅー拓也 午後便は道産子結菜が

ご紹介していきますよ 

 

 

午後便はシュノーケリングのお客様が多かったですね

みなさんチービシの青い海を満喫しております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に餌付け中のお姉さんを撮影

お写真に魚は映ってないのですが…笑

こうやって餌を浮かべて待っているとどこからともなく

魚(主にベラ)が現れるのです しかもかなり近くまで

よってきてくれるので野生とは思えないくらい笑

これからシュノーケルにご参加される方は是非チャレンジ

してみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さん達も足ひれを付けて準備万端

カメラも持って早速海にレッツゴー

お姉さん達はシュノーケルにハマったみたいで

最後の最後まで泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面で集合写真 ちょっと水滴が付いてますがいい感じに

取れていますね 

最後は船首の方で参加されたみなさんで記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとぼやけててごめんなさい

でもみなさんとっても楽しかったですやまた来ますなど

沢山の嬉しい感想をいただけて自分達もとってお嬉しかったです

是非また沖縄に来島する機会があればSeaworldに遊びに来てください