1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月5日)

はいたーい

今日は朝からどんよりした雲が…

雨も降る予報だったのでパラセーリングの開催が

難しいかと思われましたが…

なんと時間が経つにつれて晴れ間が

結局雨に降られる事はなく全コース開催することができました

それではまずは4月よりスタートしたチービシコースから見て行きましょう

今日も沢山のメニューを案内させて頂きました

まずはシュノーケルから

良く訪れるナガンヌ島では沢山のお魚に出会えますし

なによりも海がとってもキレイ

まだこの時期少し肌寒いのですが、それを忘れてしまうくらい

夢中になって遊べちゃいますよ

IMG_2584

少し遠目ですが皆さん泳いでいます

泳ぎに自信がない方も心配無用ですよ

ライフジャケットを着用して頂くので体は自然と浮きますし

インストラクターも一緒に入るので安心して水中世界を楽しめ

ちゃいますよ

お二人も泳ぎながら沢山写真を撮ったり、魚を眺めたりしていた様子

休憩中に一枚ぱしゃり

IMG_2583

 

お二人ともシュノーケルは初めてだったのですが

とっても上手に泳いでいました

IMG_2587

ご自身で撮影したお写真も後程確認してみてくださいね

 

お次はマリンスポーツ

今日はユウナが案内させて頂きましたよ

まずは定番のマリンジェットですね

IMG_2585 IMG_2588

左のカップルさんは海外からのお客様 言葉は通じませんでしたが

英語が喋れるスタッフに聞いた「楽しかったですか」というのを英語で

「Did you have enjoy?」と聞いてみたら…なんと通じて「Yes」と笑顔で

返してくれました 言葉が通じてしかも楽しんで頂けただなんて

とても嬉しい限りです

IMG_2590 IMG_2592

続いては何度もリピートして頂いている親子さんっといっても

お姉ちゃんと一緒に乗っているのたスタッフのおかぴー笑

お姉ちゃんからのリクエストで一緒にマーブルを体験してきました

あまり激しめだとお姉ちゃんが怖がってしまうというお父さんのリクエストに

お答えしてお姉ちゃんが楽しめる速度でご案内…したはずなのですが

乗っている時もお姉ちゃん以上におかぴーの声が聞こえてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、お姉ちゃんと一緒に楽しんでいたようなので一安心

このマーブルはトーイングの中でも一番の人気メニュー

これからご参加される方も是非チャレンジしてみてください

 

4月から始まったチービシコース シュノーケルやマリンスポーツに

興味がある方 まだまだご予約お受けしていますので是非ご参加お待ちしております

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

啓介キャプテンもお待ちしております

 

 

続いては那覇パラセーリングからおかぴーです お願いします

 

はいは~いバトンを受け取ったおかぴーです

午前は曇り空でしたがだんだんとお天気が回復して

午後には真っ赤に日焼けするほどのいいお天気に

今日1日でくっきり時計焼けしてしまいました

 

今日は海外からの団体の方や1人旅で遊びに来てくれた方

仲良しファミリーさんやカップルさん

たくさんの方が遊びに来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今日はおかぴー2回も空を飛ぶ

何度も来てくれているコースでも参加してくれたお父さん&お姉ちゃん

コース終了後にまた飛びに来てくれました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この海のキレイさ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肉眼で見るともっともっと青くて吸い込まれそうになります

ぜひ1度この景色を見てみて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しいお時間ありがとうございました

またのご参加お待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

16時にご参加いただいたお兄さん&お姉さんにジュースもらっちゃいました

日焼けした体に染みわたります

また必ずお会いしましょうね

 

本日は本当にご参加ありがとうございます

次はキレイな海の中も覗きにきてね

ではではまた明日

See you