1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日チービシツアー(4月2日)

那覇パラセーリング&半日チービシツアー(4月2日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は日焼けするくらいの暑い天気でしたよー

沖縄に遊びに来る時は、日焼け止めは絶対必要ですね

そんな一日の様を写真と共に紹介していきましょうねー

IMG_2702 IMG_2703

飛び立つ前に笑顔でピース

上空にいけば潮風が気持いですよー

ブランコに乗ってる様な感じなので、高所恐怖症の方でも大丈夫だと思います

是非一度チャレンジしてみてください

IMG_2709 IMG_2705

そして次は、ご家族さん

なんと5名さん全員で飛んでもらいましたよー

当日の海洋状況と風がよかったら、全員で飛べますので宜しくお願いします

IMG_2712 IMG_2713

本日最後の16時便です

2組さんのご予約でしたので、のんびり楽しめたのではないでしょうか

飛び出す瞬間の良い表情が撮れました

いい思い出にしてくださーい

IMG_2699 IMG_2704 IMG_2708 IMG_2710

最後に本日の集合写真を貼りマース

気に入った写真がありましたら、コピーしてくださいねー

ご参加されたお客さん本当にありがとうございました 

また、沖縄に来る機会がありましたら、是非SeaWorldにも遊びに来てくださいねー

お待ちしております

 

続きましては無人島チービシコース

今日はサイコーな1日ですよ

お天気よし海はシーンと静まり返るほどの穏やかさ

ポイントはナガンヌ島の南側

真っ白い砂地が太陽の光でキラキラ光っとってもキレイで大好きな場所

穏やかすぎる海で元気に海遊び

マリンスポーツはジェッターたかひろがブンブン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2400OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の写真・・・

なんだと思った方たくさんいると思います

このしぶきの向こう側にジェットがいるんですが・・・

凄すぎて見えません

スピード感を味わいたい方は是非マリンジェットおすすめです

 

スノーケルにダイビングも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

手を出すと近寄って来るお魚さんたちに大興奮

たま~に噛み付かれるのでご注意を

ではではダイビングにご参加いただいたお姉さんお2人のお写真と共に水中をのぞいてみましょうね

今日も透明度は抜群

潜る前はとっても緊張してたみたいですが・・・

潜ってしまったらとっても上手

余裕のピース見せてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

陸に上がってからもしばらくの間興奮していたお姉さんたち

楽しんでもらえてとっても嬉しいです

また是非遊びにきてね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春休みも終盤

まだまだご予約できますよ

今日はみなさんたくさんの素敵な笑顔ありがとうございました

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにSeaWorld号でお待ちしています

 

ではまた明日

See you