1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日チービシツアー(4月1日)

那覇パラセーリング&半日チービシツアー(4月1日)

HAISA-I

今日から沖縄県は海開きですよー

しかも、エイプリルプールですね

皆さん沢山嘘つきましたかー?笑

まぁ、今日だけは、嘘ついても許される1日ですからね

って事で早速、今日の那覇パラセーリングの様子を写真と共に紹介していきましょうねー

IMG_2697 IMG_2698

まずは、元気いっぱいのお姉さん達から

総体重を重くする為に、3名で飛んで貰いました

なので、2回飛んだお客さんはラッキーでしたね

IMG_2696 IMG_2689IMG_2690 IMG_2691

そして、今日はお子さんのご参加が多かったですよー

誰も怖がる事なく空中散歩を楽しんでくれました

飛び立つ瞬間に笑顔でピース

是非、良い思い出にしてくださーい

IMG_2694 IMG_2692

上空からはいいお写真取れましたか

天気が良かったので、海の色の違いも見れたのでないでしょうか

少し船酔いされたお客さんもいましたが、ゆっくり休憩されてから、

残りの沖縄観光を楽しまれてください

IMG_2693 IMG_2686 IMG_2695

最後に今日の集合写真も貼りまーす

ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら、是非SeaWorldにも遊びに来てくださいねー

お待ちしております

 

 

続いては、

今日からスタートの無人島チービシコース

新年度お天気も良く海も穏やかでサイコー

そんな素晴らしい日にご参加いただいたみなさま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルにマリンスポーツ体験ダイビング

久々に海の中の様子をみなさまにお届けです

今日は4名の方がダイビングに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 しばらく行っていなかったのでお魚さんたちがいるか不安でしたが

相変わらずいてくれました

私のペットのグリ&グラちゃんも

ず~っとついて泳いでくるのでとってもカワイイんですよ

 

耳抜きに苦戦した方もいましたが全員とっても上手に潜れました

 やっぱりダイビングって楽しいですね

また是非遊びに来てくださいね

また一緒に潜りましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おかぴーの色の黒さが際立ちますね

 

バナナボートもブイブイ出動です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストレス発散できましたか

キレイな海に大声で叫んでスッキリ気分爽快

 

みなさま本日はご参加ありがとうございました

みなさまのおかげでとってもいいスタートがきれました

そしてとっても楽しい1日になりました

またお待ちしております