1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月30日)

本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月30日)

HAISA-l

今日も元気に本部ホエールウォッチングを案内してきましたよー

天気も良かったので無事に午前、午後共に開催できましたー

その様子を写真と共に紹介しましょうねー

早速、出港でーす

DSC_0818 DSC_0739

波は昨日に引き続き良かったので、なんと船酔い者はいませんでしたね

トイレにこもったら、風通しが悪いので、長い間こもらない事も一つのコツですね

 DSC_0765 DSC_0804

DSC_0809 DSC_0773

お客さんの笑顔が本当にステキですねー

この笑顔のおかげで頑張れます

 DSC_0828 DSC_0827

DSC_0824 DSC_0823

今日のクジラさんもご機嫌でしたよー

なんと午前、午後便共に親子のクジラさんにあえましたー

やっぱり、子クジラさんは元気いっぱいで親クジラさんより、飛びはねたり、海面で遊んでましたねー

 DSC_1050 DSC_1049

DSC_1004 DSC_0989

DSC_0790 DSC_0758

 

今日、ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

 

本日も良いくじらさんが見れて良かったです

 

続いては、パラセーリングです

今日は曇っていましたがとってもいい海況&いい風が吹いていました

さっそく見ていきますよ

ホエールウォッチングとセットでご参加のみなさん

大空に飛び立ってとっても楽しそう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんはお子さん2人より楽しそうに上空から手を振ってくれました

クジラもバッチリ見れたみたいで

思い出に残る日になってくれていたら嬉しいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_0123

DSC_0114 DSC_0116 DSC_0117 家族4人でいってらっしゃーい

 

お兄さんは昨日那覇発のホエールウォッチングとパラセーリンングに参加してくれていたんですが、

船長たかひろ&こ~じがたまたまごはん屋さんで会い

本部でもパラセーリングが出来ると知ってなんとまたリピートで来てくれました

DSC_0113

 

1459254912493ココのごはん屋さんは南風というおいしい居酒屋さんです

DSC_0115

またお待ちしてますね

DSC_0133緊張でがちがち

DSC_0136happy

 DSC_0138笑顔が素敵でございます

 DSC_0144 DSC_0143いえーい

JETボートもブイブイ行ってきましたよ

このスピード感は乗ってみないと分からない

ぜひ気になる方は体験してみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定員数が少ないためご予約はお早めに

本日はご参加ありがとうございました

 

みなさんまたのお越しお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

DSC_0122 DSC_0146

 

またみなさまの素敵な笑顔に再会できる日を待ち望んでおります