1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月30日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月30日)

はいたーい

本日はお空は少しどんよりとした天気となりましたが、

海況は最高の日となりました

おかげ様で船酔いになる方はいらっしゃらず

皆さん最後までパラセーリングやホエールウォッチングを

楽しんでくださいました~

それではパラセーリングの様子から見て行きましょう

まずは集合写真から

IMG_2381 IMG_2397

IMG_2412 IMG_2428

 

本日も沢山の方が遊びに来てくださいました

皆さん卒業旅行や家族旅行などで春休みを利用してこられた方もちらほら

そのせいか若い学生のお客様や小さなお子様のご参加も増えてきていますね

それでは早速パラセーリングの様子を見て行きましょう

IMG_2385 IMG_2394

IMG_2400 IMG_2405

IMG_2423 IMG_2438

まずはスタンバイ中のお写真ですね

一番上のお兄さん達は6名様の団体で来てくださいました

皆さん柔道部という事でとっても良い体つきでしたが

パラセーリングスタンバイから少し緊張の表情(笑)

帰って来てから聞いてみると飛ぶ前は少し怖かった様子

でも空中は楽しんで頂けたみたいで一安心

そんなお兄さん達にはこんなサービスも

IMG_2387IMG_2396

ちょっと遠目ですが足ポチャサービスです

この時期はまだ少し寒いのであまりリクエストはないのですが

夏場は船長の気分やリクエスト次第でこんなサービスもありますよ(笑)

興味がある方は是非船長に相談してみてくださいね

IMG_2382 IMG_2386

IMG_2388 IMG_2393

IMG_2398 IMG_2401

IMG_2403 IMG_2407

IMG_2409 IMG_2413

IMG_2424 IMG_2431

IMG_2436 IMG_2439

 

そして皆さんが飛び立つ瞬間のお写真です

叫んでる表情やにっこり笑顔やちょっとびっくりした顔それぞれですが

この瞬間が一番いいお顔が撮れるので私は好きですよ

パラセーリング高さは40~50mまで上がるので皆さん結構

見ただけだと怖がってしまうのですが、

飛んでしまえば全然へっちゃらです

なので高いの苦手な方も興味があれば是非チャレンジしてみてください

 IMG_2420 IMG_2430 IMG_2402 IMG_2392

高くまで伸びるとこんな感じです

豆粒みたいに小さくなって誰かはわからなくなってしまっていますが…笑

空と一体感がある写真になったので是非皆さん保存してみてくださいね

船の上でも皆さんとっても元気

IMG_2408

お父さん飛んでるお連れ様のお写真をたくさん撮影中

戻ってきたお連れ様も撮影してくれた写真を確認して満足して

くださった様子  沖縄のいい思い出写真にしてくださいね

 

続いてはホエールウォッチング

両便とも無事クジラに会えた様子

時折近くで出てきてくれる場面もあったりと皆さんクジラとの出会いに

とっても満足していただいたようでした

DSC_0952

こちらは別日のお写真ですが参考までに…笑

そしてこのホエールウォッチングですが

3月いっぱいのメニューとなるので明日でおしまいとなってしまいます

またクジラさんとは1年お別れとなってしまいます

明日も素敵なクジラさんに出会える事を祈りましょう

 

本日もたくさんの方に参加していただきました

本当にありがとうございます

明日も天気海洋状況が良い事を願って今日は

この辺で...