1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月28日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月28日)

はいたーい

今日の沖縄は久しぶりに終日快晴のイイお天気となりました

ただ少し波があったのでパラセーリングに乗船していただいた方は

飛沫で少し濡れてしまう場面も

これからご参加される方も、濡れてもいい格好は必須ですよ~

それでは本日の様子をお写真多めで振り返っていきたいと思います

まずは集合写真から

IMG_2300 IMG_2310 IMG_2312 IMG_2341 IMG_2358

今日は朝早めの便からちょっと遅めの夕方の便まで開催

春休みという事もあってか小さなお子様の参加も多いですね

それでは早速ポイントでパラセーリングを開始です

IMG_2359 IMG_2301  IMG_2314 IMG_2328 IMG_2336 IMG_2344 IMG_2350 IMG_2351 IMG_2354

皆さんとってもいい笑顔ありがとうございます

ポイントが神山島という無人島付近での開催が多かったので

無人島を空から眺めることもできたんじゃないんでしょうか

カメラをご持参かれているかたも多かったのでベストショットに期待ですね

IMG_2302 IMG_2329 IMG_2342 IMG_2345 IMG_2348 IMG_2352 IMG_2356

飛び出す瞬間です ちょっと緊張した顔の方や

ワクワクした顔の方も お兄ちゃんは元気に手を振ってくれていますね

IMG_2304 IMG_2325 IMG_2326 IMG_2331 IMG_2343 IMG_2346 IMG_2360 IMG_2362

ちょっと遠目のお写真も こちらは上から順番に朝昼夕方となっています

時間帯によってもこんなに見える空が変わってくるんですね

余裕がある方は予約時間帯も好みの時間帯に調整していみてください

 

本日も沢山の方のご参加ありがとうございます

少々揺れてしまったので酔ってしまった方もいたと

思いますがゆっくり休んでください 

明日も天気がいい予報となってます

スタッフ一同張り切って案内していきますので宜しくお願い致します