1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月28日)

本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月28日)

HAIS−I

今日の沖縄の天気は日焼けするくらいの暑い1日でしたよー

ご参加されたお客さんは日焼けしたんじゃないでしょうか

明日も1日中、日差しが強く日焼けしちゃう天気予報なのですが、なんくるないさぁー

そんな1日の様子を午前、午後共に写真多めで紹介しまーす

DSC_0479 DSC_0481

 DSC_0528 DSC_0511

皆さんカメラを向けたら、笑顔で写ってくれましたよー

今日の最年少のお客さんは可愛いい2歳のお子さんでした

ポイントは午前、午後共に出航して1時間くらいでクジラさんに会えました 

ポイントまでは船酔いすることなくホエールウォッチングが開催できましたね

DSC_0529 DSC_0537

DSC_0547 DSC_0560

DSC_0432 DSC_0444

そして、なんと今日も親子さんのクジラさんに会えました

沖縄には繁殖や子育てをしに来てるので、高確率で親子のクジラさんに会えますよー

ちなみに、ホエールウォッチングは今月の31日の午前までの開催なので、まだ会ってない人は是非ご予約をお待ちしております

過去の上手く撮れた写真も貼りまーす

20130326-299-300x200 IMG_0084-300x225

 

IMG_1222-300x200 IMG_3183-300x200

 今日ご参加されたお客さん ありがとうございございました

ウォッチング中、少し船酔いされたお客さんもいましたが、ゆっくり休まれてから残りの沖縄の時間楽しんで下さーい

また沖縄に来る機会がありましたら、シーワールドにも遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

続いては真っ青に広がるお空でパラセーリング

今日もラブラブカップルさん仲良しファミリー

お友達同士たくさんの方々が遊びにきてくれました

今日は移動中少々しぶきのかかるスプラッシュパラセーリングツアーになりました

お天気も良くこれもなかなか経験できないのでいい思い出になったかも

IMG_1400 IMG_1408

IMG_1416

 

みなさんとっても楽しんでいただいてました

カワイイ可愛いキッズたちはパラセーリングを気に入ってくれたらしく

もう1回やりたいの声をたくさんもらいました

IMG_5476 IMG_5478

IMG_5471 IMG_5472

 

青い海に青い空

今日も沖縄の海はしょっぱい

たくさんの笑顔に出会えてとっても楽しい1日となりました

またのご参加お待ちしております

 

次はスリル満点JETボート

仲良しファミリーのご参加です

家族であまり旅行に行っていなかったので、

なんだかとっても羨ましくて幸せな気持ちになりました

IMG_5480 IMG_5481

 

いっぱい叫んで疲れたと思うので、

たくさん眠って明日からまた沖縄旅行うんと楽しんで下さいね

 

IMG_1417 IMG_5475

IMG_5479

 

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております

 

ではまた明日~