1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング&JETボート(3月27日)

ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング&JETボート(3月27日)

こんにちは

本日もあいにくのお天気

雨がパラつくことも

1日こんなお天気がつづくと思われましたが・・・

14時頃から青空が顔をだし

朝のお天気がうそのように晴れ間が広がりました

ですがパラセーリングは、

15時便の最後の組の方、午後のホエールとセットの方が

急に風が強くなってしまい中止になってしまいました

安全の為の船長の判断となります

みなさん申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します

では開催のできたパラセーリングの様子を

IMG_5463 IMG_5466 IMG_5469

みなさん空の旅を気持ち良さそうに満喫していただきました

春休みなことだけあってほとんどがファミリーで遊びにきてくれましたよ

とっても嬉しいことに、

ロープをまいて船が近づいてくる途中

お母さんによると『船近寄るなー』と叫ぶコがいたそうで

IMG_5460 IMG_5461 IMG_5467

もっと飛んでいたい必死のわがままだったみたいです

こちらはホエールウォッチングとセットでお申し込みいただいたお客さん

社員旅行でお越しいただきました

IMG_2297

 

出発前に一枚パチリ

IMG_6529 IMG_6530 IMG_6531 IMG_6532 IMG_6533 IMG_6534 IMG_6535 IMG_6536 IMG_6537 IMG_6538 IMG_6539

結構枚数とっておきました

IMG_5465

しぶきで濡れてしまった方は風邪引かないようにして下さいね

また是非真っ青な空の中をお散歩しに来て下さいね

IMG_5464

 

続いてはびしょ濡れ御免

ジェットボート

こちらも仲良しなファミリーのみなさんが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持参してくれたカッパも中に着て二重ガッパで準備万端

カッパも二重だし元気そうなので

ブイブイいかせてもらいましたよ

IMG_2295 IMG_2296

おかげさまでみんなびしょ濡れ

沖縄の海はしょっぱいね

また暑い夏にもお待ちしております

本日はみなさん遊びに来ていただいてありがとうございます

またみなさまの笑顔に会える日を楽しみにお待ちしております

 

続いてはホエールウォッチング

本日のホエールウォッチングは午前便午後便共にほぼ満席状態

休日ということもあってか沢山の方にご参加して頂きました 有難いことです

皆さんまだ見ぬクジラに期待を寄せながらいざ出港です

多少波があったので揺れる場面もありましたがそんな中クジラを無事に発見

午前便午後便共にクジラに出会えました

素敵な出会いに感謝ですね

また今日はお天気に関しては雨に振られる場面もありましたが

クジラを見てる最中は雨に降られることはなく

むしろ晴れ間が差す天気に

さてさて気になるクジラですがお写真で様子をご紹介しちゃいます

DSC_0291 DSC_0295 DSC_0302 DSC_0333

午前便は親子、午後便は1頭で優雅に泳ぐクジラさん

今日はお子様のご参加も多かったので泳ぐクジラを見て大興奮

初めて見るクジラはどうでしたか

春休みの良い思い出にしてくださいね

IMG_6528

もちろん大人の方も負けてません

可愛いお子様とクジラを写真に収める為に

ほとんどの方がカメラを構えていました

良くジャンプの写真を収めたいとお声を

頂くのですがこれがまた難しいのです

クジラがジャンプをするタイミングが

全く読めないのでジャンプだっと思って

構えた時には終わっちゃってるんです…

本日も午前便でジャンプを一回披露してくれたのですが

突然過ぎて写真に収めることが出来ませんでした

次回は必ず収めますよ

DSC_0283

本日も寒い中ではありました沢山の方に遊びに来ていただきました

ありがとうございます

風邪だけは引かないように気をつけてください

明日も素敵なクジラに出会える様にスタッフ一同張り切って案内していきますよ~