1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

はいたーい

今日は雨の予報でしたがなんだかんだ

激しく雨にも降られることもなく晴れ間もちょこっと

見える天気となりました

夕方の便はちょっと危なかったですが…

でもみなさん、パラセーリングを楽しんでいただけた様子

それでは今日のパラセーリングの様子を見ていきましょう

IMG_2198 IMG_2205 IMG_2214 IMG_2220 IMG_2226

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

9時便から14時便までは女性陣ばっかでしたが、16時便は

メンズだけの便に

こんなこともあるんですね お連れ様同士で盛り上がったり

撮れたお写真を見て盛り上がったり、同じ出身地同士で盛り上がったり

とにかく大盛り上がり

IMG_2199 IMG_2206 IMG_2210 IMG_2211 IMG_2221 IMG_2228 IMG_2232 IMG_2234

今日は私も2回お客さんと飛んじゃいました

奇跡的に晴れ間も出てきて神山島の近くでのフライト

久々に空からの絶景を楽しめました

 IMG_0200 IMG_0201

皆さんも空から見る景色を楽しめましたか

今度はまた夏に遊びに来てくださいね

夏もまた違った景色が見られますよ

・・・ちなみに船から見ると皆さんこんな感じです

IMG_2200 IMG_2227

IMG_2217 IMG_2240

 

左上の写真は一番高い位置の写真

もう誰が飛んでるか分からないくらいですね

高さは大体40~50mありますよ

IMG_2202 IMG_2239

そして帰りにはまた飛行機を堪能

16時便に関しては船長の計らいでとっても近くで

飛行機を見ることが来ました

海側から空港の滑走路も眺められるので

飛行機好きの方は是非参加してみてくださいね

 

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

本当にありがとうございます

このあとの沖縄旅行も是非楽しんでいってくださいね