1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング&JETボート(3月22日)

本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング&JETボート(3月22日)

HAISAI

今日の本部の天気は曇リのち晴れでしたよー

日差しが強く日焼け止めも必要な一日でしたね

その様子を写真多めに紹介していきましょうねー

DSC_0852 DSC_0859

DSC_0872 DSC_0888

DSC_0917 DSC_0921

今日は午前、午後共に出港してすぐにクジラさんに会えましたー

しかも、活発なクジラさんで船に興味を持ってくれて、だいぶ近寄ってきてくれました

皆さん近くでクジラさんが見れて興奮してましたね

今日は午前、午後共に親子さんのクジラさんが見る事が出来ました

小さい尾びれが本当にカワイイー

DSC_0926 DSC_0837

DSC_0860 DSC_0902

DSC_0909 DSC_0861

 

海洋状況も良くてまさにホエールウォッチング日和でしたー

写真で見ても近さがわかりますねー

お客さんもカメラを向けて一生懸命写真を撮ってました

皆さん良い写真撮れましたかね

ホエールウォッチングも残りわずかなので、まだクジラさんに会ってない人は是非見に来て下さーい

今日、ご参加されたお客さんありがとうございました

また、4月からは夏限定で無人島ツアーも開催するので是非遊びに来て下さいねー

SeaWorldスタッフ一同お待ちしております

 

続いてはパラセーリングいきますよー

 今日も天気は晴れ

そしていつもより海がとっても綺麗な1日でした

港の中でも海底までスッケスケ

そんな日に上空から見る美ら海はもう最高だったんじゃないですか

スタッフでさえもちょっと羨ましいな~って思ったぐらいでしたよ

と、言うわけで今日の様子がこちらです

IMG_1359IMG_1349IMG_1364

IMG_1348 IMG_1350

IMG_1351IMG_1353 

IMG_1360IMG_1361

 IMG_1366IMG_1369

IMG_1371IMG_1377

 

もう写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね

観光で沖縄に遊びに来たならパラセーリングは外せないアクティビティーですよ

まだこの楽しさと絶景を味わったことのない方はSea Worldへお電話下さいね

そして本日はこちらも大活躍

DSC_0929 DSC_0951

DSC_0961 DSC_1021 

ただ今絶賛おすすめ中のJETボート

この波しぶきと海面すれすれのスリルは他では味わえないですよ

今日も悲鳴と歓声を頂いちゃいました

この夏びしょ濡れで楽しみたいならJETボートです

 

IMG_1346 IMG_1352

IMG_1381

 

本日は沢山のご参加ありがとうございました

またんめんそ~りよ~~