1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月21日)

本部ホエールウォッチング&美ら海パラセーリング(3月21日)

HAIS−I

今日の沖縄の天気は晴れでしたよー

最近、天気に恵まれてますね そんな1日の様子を午前、午後共に写真多めで紹介しまーす

皆さんカメラを向けたら、笑顔で写ってくれましたよー ポイントは午前、午後共に遠かったんですが、

無事にクジラさんに会えました 少し船酔いしたお客さんもいましたが、ウォッチング始まったら興奮して船酔いも吹っ飛んでましたね

DSC_0835 DSC_0832

DSC_0766DSC_0790

 

DSC_0799 DSC_0834

今日の最小年齢は一歳のお子さんでしたー

ホエールウォッチングは0歳のお子さんから参加できますので、まだご予約させてないお父さん、お母さんは是非お申込みの方お待ちしています

近くには美ら海水族館もあるので、帰りは美ら海水族館よるのもありですねー

ホエールウォッチングで、およそ7番目に大きい哺乳類、ザトウクジラえを見て

美ら海水族館で世界一大きい魚類、ジンベイザメを見て下さい

DSC_0831 DSC_0805

DSC_0826 DSC_0828

DSC_0820 DSC_0827

今日のクジラさんの写真ですよー

ポイントは遠かったけど、クジラさんは見る事が出来ましたね

最後に集合写真貼りまーす

DSC_0764 DSC_0797

         am便                  pm便

本日参加させたお客さんありがとうございました

船酔いされたお客さんも、ゆっくり休憩してから、また残りの沖縄観光を楽しんで下さい

そして、またSeaWorldにも遊びに来て下さいねー

 

続いて美ら海パラセーリング

昨日に引き続き今日もパラセーリング日和になりました

風はまだ涼しいですが、日差しはジリジリでスタッフのコウジ&ユウタは早くも真っ黒に焼けちゃってます

そんな2人が案内した今日の美ら海パラセーリングの様子をどうぞ

IMG_1310 IMG_1312

IMG_1315 IMG_1318 IMG_1319 IMG_1321 IMG_1330 IMG_1332 IMG_1334 IMG_1336 IMG_1340

青空にカラフルなパラシュートが絵になりますね

みさなんの笑顔も素敵です

IMG_1323 IMG_1342

たくさんのご参加ありがとうございました

更に本日はジェットボートも大活躍

船酔いも吹っ飛んじゃうほどの波しぶきと激しいターンでたくさんの悲鳴と笑顔を頂いちゃいましたよ

IMG_1324 IMG_1325 IMG_1327

これから夏に向けて人気間違いなしのアクティビティ

予約はお早めにお願いします

それではまた明日キレイな沖縄の海でお会いしましょう