1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月20日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月20日)

はいさい
連休真っ只中、沖縄はぽかぽか陽気な1日になりましたよ
さっそく1日を振り返ってみましょう
まず最初はパラセーリング

 IMG_1260 IMG_1266

IMG_1293

 

今日も沢山のご参加ありがとうございました

ここ最近の中で1番のパラセーリング日和になりました

今日はいっぱい写真載せちゃいますね

IMG_1248 IMG_1251

IMG_1257 IMG_1258

IMG_1262 IMG_1270

IMG_1271 IMG_1273

IMG_1276 IMG_1281

IMG_1296 IMG_1306 

天気良し海良し皆さんの笑顔最高

50mから見る沖縄の美ら海今日はいつもより最高だったとおもいます

船の上でも皆さんでワイワイおしゃべりしてあっと言う間の1日でした

是非是非また遊びに来て下さいね

 

続いてはホエールウォッチングからです

なかなか見つからないクジラに期待は膨らみます

やっと出会えたクジラは2頭の親子

ウォッチングすたーと

ウォッチング中のお客さん写真

DSC_0737 DSC_0748

船が結構揺れたんですけど、お客さんはアトラクションの様に楽しんでくれました

酔ってしまった方はゆっくり休んで下さいね

そしてこちらはクジラさんの写真

DSC_0746

写真には収められませんでしたが

ド派手なブリーチとヘッドスラップも

披露してくれました

 

そして午後便ですが…沖の方まで

船を出したのですがクジラに出会えず

帰港となってしまいました

ご参加頂いた皆様申し訳ありませんでした

慣れない船旅で疲れたかと思いますので

今日はゆっくり休んで下さい

 

連休の中日ということもあり今日はたくさんの方に

遊びに来ていただきました

本当にありがとうございます

明日は連休最終日 皆さん沖縄を存分に楽しんでいってくださいね