1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部ホエールウォッチング美ら海パラセーリング(3月16日)

本部ホエールウォッチング美ら海パラセーリング(3月16日)

HAIS−I

今日の天気は曇りでしたねー

でも、心配していた雨は降らなかったので良かったです。

ちなみに、本日の最少年齢は7ヶ月のお子さんでしたよー

元気に案内して来たので、その様子を写真と共に紹介していきましょうねー

DSC_0168 DSC_0175

出航してすぐクジラさんに会えましたー

昨日に引き続き今日も親子さんのクジラさんをウォッチングしましたよー

子クジラさんは、小さくて可愛かったですね

DSC_0189 DSC_0230

お客さんも一緒になって一生懸命探してくれてホント楽しかったです

お子さん達も船酔いせず、楽しかったと言ってくれたので安心しました

また、夏はマリンポーツなどを開催してるので是非遊びに来てください

スタッフ一同お待ちしております

 

続いてはパラセーリング

今日は1日曇り空&小雨がパラつくことも

ですが大空をお散歩してみなさんとても素敵な笑顔を見せてくれました

それでは今日のお写真を

 IMG_1164 IMG_1191

IMG_5378 IMG_5385

IMG_5398 IMG_5399

 

 

IMG_1165 IMG_1167

IMG_1173 IMG_1175

IMG_1176 IMG_1185

IMG_5382 IMG_5390 IMG_5393

パラセーリングだけももちろん

ホエールウォッチングやジェットボートとセットで参加してくれた方も

パラセーリングだけではものたりない方

ぜひぜひセットのコースもみてみて下さいね

少々お得になってますよ~

 

 

しぶきで濡れてしまった方

風邪引かないようにして下さいね

 

そして続いてはずぶ濡れ覚悟のジェットボート

今はまだほんのちょっとだけ寒いかもしれませんが

これから春夏はイチオシです

このスリル満点の爽快感は1度は体験しないと損損

 IMG_5374 IMG_5386

IMG_5389 IMG_1196

IMG_1197

みなさんぜひご予約お待ちしております

 

本日遊びにきてくれたみなさま

ありがとうございます

みなさまと過ごしたほんの短い時間が積み重なり

とっても楽しい1日となりました

またお会いできる日を楽しみに待ってますよ

 

それではまた明日

See you