1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月15日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月15日)

はいたーい

今日は午前中は太陽が顔を出す陽気となりましたが

午後からちょっとずつ雲が増えてきてしまいましたね

怪しい天気でしたが雨に降られず良かったです(笑)

ですがちょっと先日の高波の影響が残っていて

船はちょっと揺れてしまいました

グロッキーな方もチラホラ ゆっくり休んでくださいね

でもなんだかんだ全便盛り上がったと思いますんで

その様子をお写真と一緒に振り返っていきたいと思います

まずは集合写真から

IMG_2045 IMG_2051

IMG_2056

出港前にハイチーズ 素敵な笑顔ありがとうございます

初めてのパラセーリングに緊張している方もいらっしゃいますね

高い所に上がるのでちょっと怖い印象があるかもしれませんが

これが飛んじゃえば全然怖くないので安心して下さい

意外と安定感もあるのでちゃんと景色を楽しめちゃいますよ

IMG_2046 IMG_2052

IMG_2062 IMG_2068

IMG_2089 IMG_2098

 

そしてポイントに到着したら早速パラセーリング開始です

ハーネスをつけて金具をつけたら後は飛んでいくだけです

空中散歩行ってらっしゃーい

IMG_2047 IMG_2048

IMG_2075 IMG_2090

IMG_2103IMG_2060

 

どんどん、どんどん伸びて行きますよ 最終的には高さ40~50メートルの高さ

まであがりますその日の状況によって多少前後します)

空の上ではお連れ様とだけの時間と空間になるので

景色を楽しみながら色んな話に花を咲かせて下さいね

そして船の上や終わった後も写真撮影

まずは…

IMG_2059

強風に髪をなびかせるお姉さん達(笑)

この後は4名で一緒に飛んで頂きました 

2組さんとも本日がお帰りという事 気を付けて帰ってくださいね

家に帰るまでが沖縄旅行ですよ(笑)

お次は…

IMG_2049

 

仲良しディズニー好きカップルさん お兄さんには2回も

飛んで頂きました ご協力ありがとうございます

お写真も撮れたようでよかったです 

お姉さんもゆっくり休んでくださいね

そして最後は…

IMG_2071

 

禁酒Tシャツのお二人 二日酔いの勢いで買ったんだとか…(笑)

泡盛是非再チャレンジしてくださいね

あっ…禁酒でしたね

 

ホエールウォッチングも午後は近くのポイントで見れたりしていた様子

良いクジラさんたちに出会えたでしょうか

DSC_0125

こんな感じで背中やらしっぽが見えるんですよ(笑)

これは別日の物ですが クジラのシーズンも残すところあとわずか

お客さんともクジラとの出会いも大切にしていきたいですね

 

本日ご参加頂いた方ありがとうございました

ブログの写真も保存して沖縄旅行の思い出にしてくださいね

また遊びに来ていただける日をお待ちしております