1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月7日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月7日)

はいたーい

今日はシーズン並に沢山のお客様が遊びに来てくださいました

春休みを利用してでしょうか、家族旅行や卒業旅行で

団体様で来れるからもちらほら

これからご旅行をお考えの方是非皆さんで

わいわい楽しめるパラセーリングご参加お待ちしております

それでは今日の那覇パラセーリングの様子を・・・

ご紹介 写真が多くなりますがご了承ください笑

それではまずは集合写真から

IMG_1760 IMG_1761 IMG_1786 IMG_1821 IMG_1846IMG_5337

 

ホエールウォッチングも含めてこんなに沢山の方に遊びに来ていただきました

ホエールウォッチングは午前午後ともクジラに出会えた様子

ジャンプしたのも見れたよーっというのでお客様から方報告もいただき一安心

IMG_5338

 

そしてパラセーリングの方はお天気も海況もよかったおかげで

皆さん元気に空へ飛び立っていきました

IMG_1762 IMG_1771 IMG_1780 IMG_1787 IMG_1791 IMG_1797   IMG_1816 IMG_1822 IMG_1804IMG_1830IMG_1835IMG_1847IMG_1855 IMG_1860IMG_1866IMG_1811

表情はそれぞれですね 緊張気味の方 ワクワクしてる方

ちょっと変顔してる方 笑  是非保存してくださいね

IMG_1765 IMG_1773 IMG_1781 IMG_1807 IMG_1814 IMG_1836 IMG_1848 IMG_1853 IMG_1858 IMG_1861 IMG_1867

そして飛び出した時のお写真もどーんと載せちゃいますよお

ちょっと逆光気味のもありますが...皆さん素敵な笑顔ですね

空からの景色はいかがだったでしょうか

お天気も良かったのできっと素敵な沖縄の海を眺めることが

出来たのではないのでしょうか

IMG_1789 IMG_1818 IMG_1841 IMG_1844 IMG_1854 IMG_1863 IMG_1865

青空にとっても映えるセール オレンジ色が際立ちますね

日によってセールの柄も変わるので是非今度は

違う柄で飛びに来てくださいね笑

IMG_1799 IMG_1820

船の上でも楽しんで下さいました

お兄さんたちは船首の方で波に乗って遊んでいました笑

一方右の写真のお兄ちゃんは那覇空港の駐機場に停まっている

ピカチュウジェットに夢中 飛行機が近くで見れるのは

那覇発のパラセーリングの楽しみでもあります

飛行機好きの方も必見ですね

 

本日はとぉぉぉぉっても沢山の方が遊びに来てくださって

とぉぉぉぉっても楽しかったです

皆さんも楽しんでいただけましたか

本日の感想是非コメントでもお待ちしております

 

明日もお天気が良い予報

皆さん日焼け止めをお忘れなく