1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部パラセーリング&ホエールウォッチング(3月7日)

本部パラセーリング&ホエールウォッチング(3月7日)

昨日の雨がウソの様

今日は一日晴れ晴れ 気温も高く、夏のような天気でした

最高のコンディションのなか、たくさんのお客さんを案内させてもらいましたよ

今日の写真をアップします!ごゆっくりご覧ください

まず最初は、パラセーリングからです

撮影した写真すべてアップしますが、写っている人に偏りがあります事、ご了承ください

IMG_6358 IMG_6365 IMG_6366 IMG_6372 IMG_63749時便

 

IMG_6376 IMG_6377 IMG_6382 IMG_6384 IMG_6386 IMG_638810時便

 

 

IMG_6389 IMG_639011時便

 

IMG_6392 IMG_6393 IMG_6394 IMG_6395 IMG_6396 IMG_6397 IMG_639814時便

 

IMG_6401 IMG_6402 IMG_6403 IMG_640715時便

どの便をご覧いただいても、全て青空 まさにパラセーリング日和

私もかなりの日焼けをしました

とにかく、たくさんのお客さんご参加頂きました

お家に帰っても、どうかまた沖縄の空を思い出して下さいね

またいつでも遊びに来て下さい

↓おまけ

本日担当しました船長 ゆーた

IMG_6406 IMG_6405 

 

続きまして、ホエールウォッチングからです

今日のホエールウォッチングは午前、午後共にクジラさんに出会えましたよー

早速、その様子を写真と共に紹介しましょうねー

DSC_2023 DSC_1976

DSC_1977 DSC_1978

DSC_2001 DSC_2002

 

今日は最小年齢1歳のお子さんから、ホエールウォッチングを楽しまれていかれました

海洋状況もすごく良くて夏みたいな暖かい1日でしたね

誰も船酔いする事なくご案内出来て良かったです

DSC_1999 DSC_2004

DSC_2028 - コピー DSC_2038

DSC_2040 DSC_2048

 

クジラさんもゴキゲンで自ら船に近寄ってくれて、いい感じでウォッチングが出来ましたね

本当に近くで見れクジラの大きさが伝わりましたね

今日、ご参加されたお客さんありがとうございました

この後も、ゆっくり休憩されて残りの沖縄観光を楽しんで下さーい

DSC_1960 DSC_2024 - コピー

集合写真では皆さん笑顔が素敵で今からクジラを見に行くような雰囲気が伝わりますねー

また、沖縄に遊びに来る機会がありましたら、是非SEAWORLD宜しくお願いします