1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 沖縄 那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月5日)

沖縄 那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月5日)

こんにちは

本日は雨がパラつく曇り空

那覇発のパラセーリングは朝一の9時便のみの出港となり

それ以降は強風・悪天候のため中止とさせて頂きました

ご予約頂きましたみなさま申し訳ございませんでした

また是非沖縄に遊びに来られた際にはご予約お待ちしております

 

唯一開催のできた9時便にご参加いただいたみなさま

IMG_5311

東京在住のインド出身の元気な4名さまとっても仲良しなご夫婦

後ろの黄色の服を着ているのは船長こうじです

なじんでいますが、インド出身ではございません

IMG_5308 IMG_5309

風が強かったため、おかぴーも一緒に

飛んでいる時は雲がさけ、青空も少しですが見えましたよ

曇っていても何とも言えないこの気持ちよさ

見渡す限り広がる広い海に、地球の大きさを感じます

また是非ご参加お待ちしています

次は真っ青なお天気のいい日に飛びましょ~

 

続いてはホエールウォッチング

午前も午後もクジラさんに会えました

途中大雨が降ってしまいましたね

みなさん風邪を引かないようにして下さいね

クジラに会えるのも残りわずか

まだ見たことのない方是非機会がありましたらご参加してみて下さい

クジラの潮を吹くブロー

DSC_0095

何度見ても感動です

近くで見れたときにはその音も聞いてみて下さい

迫力に圧倒されてしまいますよ

IMG_5313 IMG_5314

本日はご参加ありがとうございました

また来年も会いに来て下さいね

クジラさんと私たちに

 

 

今日のおまけは・・・

セルカ棒の次に流行っているらしいクリップレンズ

魚眼のレンズで遊んでみました

 

只今満開をむかえる何のお花だかわからないお花バックのお店と

IMG_5315

 

シーワールドの常にハイテンション拓也くん

IMG_5318

 

ではまた明日

See you